ドゥドゥ弱体期間キタ――(゚∀゚)――!!

pso20141030_173537_019.png

待ちかねたドゥドゥ弱体期間です!
運営的にはガンナーの弱体強化のゴタゴタのお詫びのつもりで実施したみたいだけどそんなの関係ねぇ!

ということで上げ始めたテク職用の装備を揃えてみました!
[ 2014/10/30 17:57 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

アンリミテッドブレイブ

pso20141028_004848_006.png

ちょっとリアルの方でゴタゴタがあって、遅れたけど毎度毎度のスクラッチ更新SS貼り記事です!w
[ 2014/10/28 01:09 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

世界が我らを黙殺するから、我らは世界を滅ぼすのだ

1414077992941.png

150枚くらいでやっと出ました!好きなキャラクターなので嬉しい(*´ω`*)
ついでにハロの中身を見たらサイサイシーも入ってたので更に嬉しい(*´ω`*)

そんでもって調子のってテーマの方も回したら爆死でした\(^o^)/


それにしても今回の緊急ヤバいね!
敵が強い上に、こっちの特攻機体は弱くて素材も出にくいし、接続が増える夜はサーバー負荷の関係で
救援要請が19人までしか飛ばないと来たもんだ!それなのに完走は700・・・

ちょっと酷すぎやしませんかね!まぁヴァサーゴ好きだから作りますけど!
[ 2014/10/24 00:33 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

おススメなのである^^



これ、すごくイイ!!!

曲もいいし、動きもいいし、何よりも表情がいいね!

よくこんなものを一人で作れるもんだww
[ 2014/10/22 02:01 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

簡単に課金しないって決めていたのに

スクリーンショット (59)

なんとなんと!
始めて間もないのに、サプライズということでスペシャル交換チケットが販売されました!

ついこの間、スタートダッシュで課金したんですが
確定でSSRが手に入ってガシャチケももらえるから、
悩んだんですけどやっぱり課金して買っちゃいました(ノ∀`)タハー
[ 2014/10/20 03:43 ] グラブル | TB(0) | CM(0)

アイマスコラボ

スクリーンショット (56) スクリーンショット (57) スクリーンショット (58)


グラブルとモバマスコラボキタ――(゚∀゚)――!!
って言ってもアイマス関係さっぱりなのでよくわからーん!(ノ∀`)タハー

それにしてもキャラはガチャかなぁって思ってたけど、一人はイベント開始時に配布、もう一人はモバマスと連動でレベル20にすれば入手で、3人目はイベント中のボスドロップで交換という超親切仕様!

やっぱ無課金&微課金に優しいように心がけてるのかね!w
ということでモバマスしてきまーす^^v
[ 2014/10/15 00:53 ] グラブル | TB(0) | CM(0)

過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ

スクリーンショット (55)

50枚くらいで出ました^^v

っていつもならニコニコして終われるんですが、前回の緊急走った分の800回分くらいの報酬受け取り損ねたから
全然ワラエナイ・・・(´Д`ヽ)トホホ

受取期間が長いからっていって後回しにせずに、緊急終わったら必ず受け取るようにしましょう!!
[ 2014/10/09 20:39 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

「ナイツ&バトルアスリート

pso20141009_132258_023.png

凄い勢いでコスが追加されていきますね!
ということでスクラッチ更新きたのでいつものSS貼り!
[ 2014/10/09 18:06 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

PSO2ストーリークリア!

pso20141007_024312_004_R.jpg

今更ながらやっとPSO2のストーリーを実装されているところまでクリアしてきました(;´∀`)
いやぁ長かった!でも超楽しかった!オンラインゲームでこの内容はすごいんじゃないかなって思うw

EP1の糞シナリオをEP2の後半で全部補完&回収していった感じですかね!?
マタボの2-5と2-6は素晴らしい出来でした(*´ω`*)

それにしても、マトイ関連の話は涙が出てきますね..( ・´ω`・ )..泣。。
この調子で頑張っていってほしいです!
[ 2014/10/08 02:48 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

別に全話見ても構わんのだろう?

スクリーンショット (34)_R

秋アニメが始まりだしましたね!
今期は見たいアニメが多すぎるwっていう人も少なくないはず(ノ∀`)タハー

そして今回初めてFateシリーズに手を出してFate/stay night UBWを見てみたんですが、
クッソ面白いですね!!SNやZERO、ゲームシリーズをしていないことが悔やます( ノД`)シクシク…

いいもん!新参らしくUBWを見てから他のを見てみようかなと思ってます!



↓少し作画ネタバレ
[ 2014/10/05 18:36 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ヒャハー課金だぜぇー!

1412262977125.png  1412262983910.png

我慢できずに3k課金しちゃったぜ!(ノ∀`)タハー
そんでもって水PTでやっていこうと思うので安定と安心のアルタイル(小野D)と交換しましたw
[ 2014/10/03 02:06 ] グラブル | TB(0) | CM(0)