EP3きたー!

pso20140830_033356_164.png

EP3&スクラッチ更新来ましたね!
ということでいつものSSだらけ記事はっじまるよー!
[ 2014/08/30 13:11 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

E-6

d0162711_1126726.jpg




132333033159913123265_SlamDunkJP02.jpg
[ 2014/08/28 16:43 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

レッツパーーーリィー!!

20090402130043aaa.jpg

【速報】カプコンがコーエーテクモ『戦国無双』などを特許侵害で訴えるwwwwww : はちま起稿


カプンコwwww


まさかBASARAが戦国無双を訴えることになるとはwww
しかもパクリ云々じゃなくてゲームシステムで訴えるって苦しすぎるww
それにこれだと他の会社も使っている内容な気もするけど・・・w

まぁ、無双だと猛将伝が引っかかるんだろうけど、コーエーが出してるのが早くない?というか早いはずw


というか、相手がバンナム、スクエニとかセガみたいな大手じゃなくてコーエーテクモっていうのが嫌らしいよね(;´Д`)
自社のゲームが売れなくて金がないからって他社訴えて金を得ようとするとかイカンでしょ!

これで勝ち負け関係せず企業イメージは大幅ダウンだろうし、自社ブランドもほとんど死んでるし終わりだろうね、カプコンは。
こうなったら稲シップ太陽神を呼び戻すしかないねwwww
[ 2014/08/27 00:47 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

ここで入手できなければ、いつ入手できるのだろうか



しれぇー!
この喋り方は癖になるwwww






やっぱり川澄綾子かあああああああああああああ!!
絵もパセリで可愛いから欲しいんだよなぁああああああああああ!

ちょっとE-6してくる・・・orz
[ 2014/08/26 03:50 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

ちょっとどうなのよ、今回の夏イベ

スクリーンショット (1387)

約半日E-6プレイしてボスに行ったのは3回だけのS勝利2回っていうね!

キラ付け進軍→道中でだれか大破する→撤退
キラなし進軍→複数大破する→撤退

もうね、完全な運ゲー┐(´д`)┌

[ 2014/08/25 04:06 ] 艦これ | TB(0) | CM(4)

無事E-5クリア!

スクリーンショット (1374)

川澄綾子空母キタ――(゚∀゚)――!!
俺・・・子のイベ終わったら、大鳳と雲龍を並べて使うんだ・・・。

個人的に一番簡単だったE-5でした!
[ 2014/08/23 12:24 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

羅針盤がラスボスなE-4

スクリーンショット (1361)


くああああああ!

長かった!疲れはしないけど長かった!
[ 2014/08/21 22:22 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

ガチャで当たりが出るとモチベが上がってしまう

1408616240877.png

aira.jpg

やったぜ!

メイン垢でレイジは120枚、アイラは220枚くらいでサブの方で出ました!ついでのフェリーニは3枚くらいw

一週間くらいお休みかなぁって思っていたけど凸用のキャラ集めしながら、URスタビル作れたら作ろうかな(*´ω`*)
[ 2014/08/21 19:34 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

そんなに簡単じゃないE-3

スクリーンショット (1343)

簡単と聞いていたE-3ですが!
意外と苦戦しました(;´∀`)
[ 2014/08/21 04:09 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

このキュベレイを舐めてもらっては困る!

pso20140821_022734_006.png

ナイトギアが邪魔だったので思い切ってベレイに変えてみましたw
そんなに高くなかったし満足です(*´ω`*)

[ 2014/08/21 02:40 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

これだけは言わせてほしい、軽空母大破しすぎ


[ 2014/08/20 03:47 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

今から夏イベです!

スクリーンショット (1323)

E-1クリア!

[ 2014/08/18 13:11 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

100枚くらいでゲット!

1408209724838.png

まぁ、こんなもんだよね(ドヤァ)

緊急はそれぞれ50回くらいずつしか回してません^q^
[ 2014/08/17 02:27 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(2)

夏だ!水着だ!(ry

pso20140814_185240_061.png

スクラッチ更新が来たぞー!

ホルタートップビキニがすごくイイ件について!!

↓以下、文字書くのめんどくさいのでSSばっかりです↓(ノ∀`)タハー
[ 2014/08/14 19:58 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

何故ネトゲのイベントは重なるのか!

pso20140810_195548_024.png

集客(集金)したい時期が同じだからですね!( ノД`)シクシク…

抱えるゲームが多いとこういうときがツライ!
[ 2014/08/11 02:15 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ブレイバー楽しい!

pso20140809_093906_017.png

ブレイバーが簡単強職すぎてツライww
[ 2014/08/09 14:40 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

pso20140803_184033_014.jpg

ちょっとPSO2復帰してみましたw
いやぁEP3来るみたいだし、なんかオンラインゲームしたい気分だったし、PSO2のお金もなくなってきていたので
TAで金策がてら復帰してみようかと!




pso20140803_022626_008.jpg

とりあえずRaはカンストするとして、EP3で近接強化されるっぽいので近接もしてみたいというか超強いBrもしてみたいんですよね!でもでもテクターが補助職としてかなり性能アップするのでそれも捨てがたいww

色々したいけど時間とお金が足りない(ノ∀`)タハー
[ 2014/08/03 23:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

浜風可愛い!

スクリーンショット (1298)

スクリーンショット (1307)

やっと浜風が99になったので久しぶりのケッコンカッコカリですお!!
序盤は出撃とかして経験値貯めていたけど、途中から飽きて演習番長になってました(ノ∀`)タハー
でもでも、開発の時以外は旗艦から外したことはないです!ww
[ 2014/08/02 03:13 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)