Gジェネフロンティア 私的メモ

Rカンストまで
1、同名R9枚
2、R+7枚 + R1枚
3、SR4枚
4、SR3枚 + R+1枚 + R1枚
5、SR3枚 + 同名R2枚


SRカンストまで
1、同名R+12枚(OP3凸でLV55に)


URカンストまで
1、SR14枚


つまりZZ設計だとメタスにR+Mk-2を7枚となんかのR足して30にして開発してR+ZⅡにすればいいんやね(ニッコリ)
[ 2014/06/29 03:40 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(2)

UR覚醒ZZ

1403978500136.png

URZZ作成しました!
特急だけ回してれば普通に作れる設計イベントで凸材も少ない消費で済んだので、気が楽でしたw


[ 2014/06/29 03:26 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

とりあえずは面白い感じw

1403790164024.png

ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
[ 2014/06/26 23:28 ] 聖剣伝説 RISE of MANA | TB(0) | CM(0)

URジュドー&URマリューさん

1403773972287.png

やぁぁぁってやるぜ!!(歓喜)

スキルが残念すぎる子ですが、A級の覚醒ZZの強さに惚れたので急いでガチャって取ってきましたw
ゴルチケ80枚くらいで手に入ったので満足(*´ω`*)
[ 2014/06/26 18:30 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

聖剣伝説3&レジェンドオブマナはやり込みました!

pc_main.jpg

addba7ba.jpg

聖剣伝説 RISE of MANA | SQUARE ENIX

今日のメンテ終了後からandroid版で始めることが出来るぞー!

「エンペラーズ サガ」と「聖剣伝説 RISE of MANA」がコラボレーション - 4Gamer.net

とりあえずリセマラはするとしてアイスソード欲しいなあああああああ!
[ 2014/06/26 03:29 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

URゴット

1403577688944.png

1403577681800.png

恒例の経験値2倍期間が来たのでURゴットを作成しました(*´ω`*)

絵は変わらなくて手抜き感が半端ないけど、石破天驚拳という文字が入ってるだけで許してしまいますね(ノ∀`)タハー

次はZZ設計ですね!
無難なのはフルアーマーZZかクィンマンサってところですかね!?
キャラガシャEXはURジュドーとURプルだったらいいのになぁ(*‘ω‘ *)
[ 2014/06/25 02:51 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(2)

G&X緊急

1403454177020.png

とりあえず完走しました!(ノ∀‘)タハー
画像は初日に何も考えずに緊急走ってたら全体で4万くらい中?の22位とありえないような順位を叩きだした記念SSですがw

いやぁ協力緊急はめんどくさいね!だけど500報酬にマスターガンダムが入ってて
100報酬のゴッドとの設計でURゴッドが出来るもんだから完走しないといけないんですよね(;´∀`)

一応100倒す前にマスタードロップしたんですけど、どうせまたドロップするだろうからと思って
手早く東方不敗と交換しちゃったんですけど、かなりドロップ率絞られていてフリマで高レートで取引されてるレベルになってましたよ!!( ノД`)シクシク…



1403454189458.png
とりあえず、URティファを3枚ほどゲットできたので、次のガチャのトレ弾にしたりURマリューさん当たりと交換できればいいなぁ・・・w
[ 2014/06/23 02:23 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

松岡UC

 


  


このシリーズ反則すぎるww

最近というかちょっと前から松岡君の声聞くだけで笑いが出てしまう件についてww

キリト役でブレイクしたときに誰がこんなことになると予想しただろうかw
[ 2014/06/13 01:17 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

やっぱガンオンって神ゲーだわ

ss_20140609_122643.png

img_147.gif

ちょっと昨日からデイリーだけガンオン復帰して、流石にアレックス1機じゃツライなぁって感じてきたので
いつか来るか分からないGP01の為に取っておいたDXガシャコンチケット10枚でまさかの金設計図アレックスきました!!!

今まであまり金設計図に縁がなかったので、正直かなり嬉しいww
[ 2014/06/09 13:28 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

うーん、バンナムやっちまったなぁ

20140523055408-12859.jpg

ガンダムサイドストーリー ミッシングリンククリアしました!!

クソゲーと評判されてますが、個人的にはこんなもんかなぁっとw
というかガンダムゲーに期待しすぎじゃないのって思うw
[ 2014/06/09 02:15 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

離れなさい!死にたいのですか!?

1401962264600.png

やったぜ!(歓喜)

フリチケ100枚+ゴルチケ100枚でゲット!
[ 2014/06/07 01:22 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

漆黒の羽

スクリーンショット_140602_006

スクリーンショット_140602_040

デイリー目的で1日1回ソロで挑戦していたらボスからポロっと落ちてくれました!
どうせ出ないだろうなぁって思っていたからビックリΣ(´∀`;)

100回くらい回しても出ないっていう人もいるらしいから運がよかったのかなw
[ 2014/06/02 14:28 ] B&S | TB(0) | CM(0)

初フィギュア

スクリーンショット (1267)

「性格以外は完璧」な美少女と海辺で・・・!Giftさんより「柏崎星奈 水着Ver.」をご紹介っ☆|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

買っちゃったZE☆
もうこれね、一目惚れでした(ノ∀‘)タハー
しかも1/4スケール!!全長37㎝wwwww

どこに置くんだっていうねwwww

実は2月から予約開始していたんですが、2~3日前から急に欲しくなって見てみたら売り切れ状態で諦めていたら
再予約開始ってなっていたのでこれは運命を感じる!ということで2時間くらい迷った結果、購入となりました(ノ∀‘)タハー

そして自分がこれをポチったらSOLD OUTになったんですよね!!
もしかして結構危なかった系!???(;´∀`)

初めてのフィギュアですお!
正直、温度とか日光とかホコリとか保管に関して初心者知識なので心配ですけどね!(*‘ω‘ *)
[ 2014/06/01 03:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)