IE逝ったああああああ!!

ie.png

IEのゼロデイ問題、Windows XPの危険性を白日下に晒す (TechCrunch Japan) - Yahoo!ニュース

今IEの危険性が熱いww
ということで長年愛用してきたIEを卒業しました(ノ∀`)タハー

と言ってもクロームも使ってたけどねw
いやまぁIE使ってた理由も使い慣れてシンプルだからってだけで、色々不便な面もあったからいい機会なのかもしれないですねw

クロームはブラウザゲー用に使っていたけど、今日からはクローム一筋にしようかなw
火狐も捨てがたいけど、クローム使ってた方がこの先安定っぽいよね(*´ω`*)

それにしても・・・クロームって読み込みがクッソ早くて吹いたわwww
[ 2014/04/30 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

角川がフロムを買収w

スクリーンショット (1182)

【速報】ダークソウル2などのメーカー『フロム・ソフトウェア』をKADOKAWAが買収!! 艦COREくるうぅぅぅぅ!? はちま起稿

ACEやダクソでバンナムがフロムを抱え込みそうだなぁって思っていたら、まさかの角川ww
フロムはフロムの路線を貫いて欲しいけど・・・不安しかないね・・・(´・ω・`)




まぁこういうふうに楽しむ分には大いに歓迎なんだけどねぇ(;´∀`)
[ 2014/04/28 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

E-3

スクリーンショット (1181)

E-3クリア!!天津風可愛い!

しかし、道中とボスでドロップがある浜風は出ず・・・( ノД`)シクシク…
E-5クリアしたらE-1かE-3で掘るのもアリかな・・・?(;´∀`)
[ 2014/04/27 18:55 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

春イベE-2

スクリーンショット (1174)

スクリーンショット (1175)

E-2突破しましたー!
ボス前の夜戦マスのカットインが怖かったけどそれだけが脅威のMAPでしたね(*´ω`*)

んで3回目くらいで谷風が出てくれて嬉しいww
声だれだよwwって思ったら真礼ちゃんじゃまいかΣ(´∀`;)

まだ確定とはされてないみたいだけど、図鑑で「くそ敵機から雨あられの集中攻撃・・・。」の部分を聞けば明らかに真礼ちゃんですわ(キリッ


[ 2014/04/27 03:16 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

さすが4亀だぜ!

2_201404260425590dc.jpg

「ブレイドアンドソウル」CBT&ワイプなしのリミテッドトライアルの4Gamer枠を募集開始。一足先に奥深いバトルや爽快な軽功を体験しよう - 4Gamer.net

4亀が1000名分のクローズドβ枠を確保してくれたぞー!
なんかオラ、ワクワクしてきたぞ!
[ 2014/04/26 04:30 ] B&S | TB(0) | CM(0)

RG緊急

1398332572905.png

一応、SRジェリドをゲットしました!w
しかもその数4枚www
UR刹那が欲しかったけどスキル的に残念な子なので徹底抗戦lv4のジェリドの方がいいみたいw

徹底抗戦lv4はまだ持ってなかったので結構嬉しかったりw
他のはフリマで上手く交換しよう(*´ω`*)

そんでもって協力緊急が始まったんですが・・・
艦これは春イベしてるし、ガンオンはEXガチャイベしてるし(;´∀`)
ランキング報酬の3000位以内のSRストフリ&SRラクスを諦めて30000位以内のSRラクスだけで我慢すれば
時間と労力的には楽になりそうw
[ 2014/04/24 18:52 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

我慢できずに

ss_20140424_014838.png

買っちゃったZE☆

かな恵ボイスも悪くないけど、はやみんボイスも欲しいいいいい!
ということで即課金即買いでした(ノ∀`)タハー

馬鹿っぽいあやせボイスがいいんじゃ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




今期アニメで始まった作品でちょっと下品だけど、松岡君の熱演に爆笑してしまったwww
短いので見てみてもいいかも!

あ、足須さん(早見沙織)可愛いです^q^
[ 2014/04/24 04:56 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

寝れないので

スクリーンショット (1165)

こんだけ資材あれば余裕やろ~(確信)
バケツも1300個あるしね!(*´ω`*)



そして何より

スクリーンショット (1166)

やったぜ!
正直、ゲージ回復してしまうと気軽にイベントできなくなるから止めてほしいところだったんだよねw
春イベだけじゃなく、これからもゲージ回復は無くして欲しいw
[ 2014/04/23 04:28 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

Side:B 回してみた!

サブと合わせてフリチケ800、ゴルチケ700枚で

SRパイロット
アレルヤ、カガリ、シャギア、デュオ、ロウx2、ブシドーx2、ソシエ、
トビア、オルバ、ジョニーライデン、トレーズ閣下

SR機体
サザビー、ノーベル(バーサーカー)

URパイロット
無し

UR機体
ガンダム

URガンダムが来てるから当たりとえいば当たりかなw
ただ、倉庫の中身が2000個越えで処理するのに嫌気がさすけど・・・w
[ 2014/04/17 18:09 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

ブレイド&ソウル

スクリーンショット_140417_072_R

ブレイドアンドソウルがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
個人的に何年も前から期待しているネトゲのキャラクターメイキングの蔵が公開されて
更にコンテストをしてるらしいので早速キャラクターを作ってみました(*´ω`*)

オブリやスカイリムみたく細かい部分まで弄れるようになっているので、かなり個性豊かなキャラクターが増えるんじゃないんでしょうか!

まぁ自分はどのネトゲでも同じような顔になりますけどね(ノ∀`)タハー


http://www.ncsoft.jp/profile/main/viewContent?uid=5018270&artclNo=10493&bbsNo=5405
↑エクセルさんのコンテスト用のページ、「いいね!」を押してくれると喜びます♪
[ 2014/04/17 15:17 ] B&S | TB(0) | CM(0)

1周年記念イベントキタ――(゚∀゚)――!!

1397124977686.png


とりあえず、ガチャのSEED効果が神ww

フリチケorゴルチケ10枚連打→種割れ→ゴルチケで1枚づつ回していくとR+orSRorURが出てくるっぽい?w
自分はこの方法でSRマークとSRバルトフェルト取りました(ノ∀`)タハー

まぁ最初気づかずにゴルチケ連打して、種割れしてるのに10連連打してましたけどね( ノД`)シクシク…

ここはある程度にしておいて、Side:Bが来たら全力ですかね!

↓おまけのURエリス
[ 2014/04/10 19:20 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

久しぶりに

pso20140410_142018_014_R.jpg

巨人コラボが来ていて、インしてコスを買っておこうかなぁって思っていたら
もう次のガチャが来ていたでござる(;´∀`)

それにしても、あのPC破壊アプデ以来のインですよ!!

特に書くこともないので買ったコスを貼ってるだけです!
[ 2014/04/10 15:01 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

パズルヒーローズ

1397070738906.png

一応、キャンペーンのクエストまでクリアしてきました(;´∀`)
最初はつまんねーwって思ってたけど、慣れたら割と脳死してプレイできるので楽っちゃあ楽でしたw



06badd77-s.jpg

とりあえず、イベントで配布されてるネオガンダムをリーダーにして
全体攻撃ができるゲストを呼んで、剣で攻撃しながらスキルゲージを貯めてダンジョン後半でスキルぶっぱしておけば余裕でクリアできますねw

時間がある人なら、石版でスタミナ回復しながらだと1日でクリアできるんじゃないかなw


この時に、ゲストの速度が高いと開幕でスキルが撃てるからかなり楽になりますねw
んでフレンドになってもらえればリーダースキルも反映されるし、何回でも呼べるので
1人だけでも使えるキャラのフレンドがいればいいので、できればフレンドを作るのが望ましいです(´ω`)

おすすめゲストはキャンサーですねw
全体攻撃+HP60%以上で攻撃力4倍?は強すぎるw

それにしても、↑のネオガンダムのプラモ持ってたなぁw
あとは、ガンレックスとかエルガイヤーとか(*´ω`*)

2013年02月 跡地
↑この人のブログに貼られてる画像見たらかなり懐かしい感じがしました(ノ∀`)タハー
[ 2014/04/10 04:31 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

ジージェネ(パズルヒーローズ)

4月9日より「ナイトガンダムパズルヒーローズ」との連動キャンペーンを実施いたします!

■イベント概要
イベント期間中、「ナイトガンダムパズルヒーローズ」を遊んで
プレイ条件を満たす事で「GジェネFR」で使用出来るプレゼントIDをプレゼント!
各イベント期間は下記の通りです。

■4月9日~5月12日
「ナイトガンダムパズルヒーローズ」にて
ノーマルエリアの特定クエスト(決戦、ジオンブラック城)をクリアする事で
「GジェネFR」で使用できる R+ フェニックス・ガンダム(自分専用)/ビームサーベル を
手に入れられるプレゼントIDが発行されます。

■4月15日~4月21日
「ナイトガンダムパズルヒーローズ」で配布される
「騎士ガンダム[正義の力]★3」を★4に覚醒させる事で
「GジェネFR」で使用できる R+ 真騎士ガンダム(自分専用)/ナイトソード を
手に入れられるプレゼントIDが発行されます。
※「GジェネFR」でのプレゼントID入力受付期間は、どちらも5月18日23:59までとなります。

さらに!

「GジェネFR」にて「R+ フェニックス・ガンダム(自分専用)」と「R+ 真騎士ガンダム(自分専用)」を
規定レベルまで強化して、MS設計を行う事で「GジェネFR」で使用できる
SR 真騎士ガンダム(自分専用)/炎の剣を手に入れる事ができます!

「SR 真騎士ガンダム(自分専用)」は、特効マークの付いた近距離MSです。
また、5月末迄の緊急クエストイベントにおいて
Extra最大特効の効果(攻撃力10倍/防御力2倍/反応力2倍)を持つ予定です。
※「GジェネFR」でのMS設計受付期間は、5月30日13:59までとなります。


[ 2014/04/09 02:11 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

Zは何作目まで続くのかw




おいいいい!!スパロボZ 時獄篇って10日発売じゃねーか!!
予約したおいたのにまだ再生篇クリアしてなーーーーい!!

ということで、半年くらい前に飽きて放っておいた再生篇を急いで残り4話くらいをクリアしてきました(ノ∀`)タハー
いやぁ、テキトーにプレイするスパロボって楽しいね!

いつもは精神コマンドとENを温存しながら、祝福、応援を駆使してプレイしてるんだけど
急いでいたので、精神Pが切れたら期待、ENが切れたら補給、1ターン目で覚醒、再動使いまくりでクリア条件まっしぐらでやってみたらサクサクすぎて超新感覚w

それにしても、紅蓮聖天八極式とランスロット・アルビオンが強すぎだわw

ということで、スマホゲーにハマっているのにスパロボが来てしまうという何とも言えない状況に(;´∀`)
スパロボはゆっくりでいいかなぁ(A;´ 3`) ぁせぁせ

それにしてもエディットBGM機能が神すぎるwww
GジェネオーバーワールドのカスタムBGMをまさかスパロボに実装するとはww

これでマクロス系がもっと熱くなるな・・・!!
[ 2014/04/07 04:31 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

まだだ、まだ終わらんよ

1396638621439.png

W緊急完走しました!
いやぁ、緊急って疲れますね(ノ∀`)タハー

お詫びもたくさんもらえたし、報酬のキャラや機体は凸しやすい上に、
欲しかったゲロビ機体が2体も手に入ったので大満足です(*´ω`*)

ヘイズル君にアーリーWを貸して300勝した後は、サブ垢で行けるとこまで行ってみよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それまでは貯まったGコロチケットを消費せねば(;´・ω・`A ```




さて、エクセルさんの週刊おススメ洋楽紹介(不定期)だよ~
一度聞くと中々耳から離れない曲ですねwあとPVも素晴らしいw
何時間もあるバージョンもあるっぽいけど、流石にそれは見れないけど(;´∀`)
[ 2014/04/05 04:16 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

W緊急きた!

1396427339175.png

1396427346114.png

200枚くらいでどっちもキタ――(゚∀゚)――!!
メンテ明けは出やすい気がするヨ!!

それにしても今回の緊急とガチャは凸素材がでるから親切ね!
ただBlueStacks対策されたのは予想外だったけど・・・w
まぁインできなくないんだけどね(;´・ω・`A ```
[ 2014/04/02 17:34 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(2)

ほぉーっ、提督じゃん、チーッス

スクリーンショット (1153)

鈴谷とケッコンカッコカリしました!!

かなりお気に入りの艦娘だったんだけど、99にするのがもったいなくて96くらいで止めておいたら、
ケッコンカッコカリ実装で大慌てですよ!!

そんでもって演習等でレベルを上げてやっと99になりケッコンカッコカリとなりました(*´ω`*)

これでレベル100超えが金剛、木曽、鈴谷の3人に(´ω`)
[ 2014/04/02 16:08 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

絶賛2-2周回中

卯月

2-2で浜風掘ってたら、卯月が来ました!

これはこれで嬉しいんだけど、浜風早く来てくれー!!



このシリーズ好きかもしんないw
[ 2014/04/02 02:40 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

ゴッドフェスにて

1396290474264.png 1396290464919.png

まず1回回したらいきなり二喬来てビックリwww
そんで2回目は変なのが来て、3回目は青龍も来ましたよ!!

呂布欲しいなぁって思って回してたけど、これはこれで大アリっすね!!

とまぁいい感じに書いていますが、実は1日前にゴッドフェスが来てると勘違いして3回ほど普通にガチャったんですよね・・・( ノД`)シクシク…
まぁそれもあってこの結果だと思いたいw


なお、パズドラはあまりしてない模様

[ 2014/04/01 03:43 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)