金剛改二キタ――(゚∀゚)――!!

efab54a9.jpg

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ 【艦これ】一足先にアオシマ鎮守府より、金剛改二のビジュアルが発表された模様

これはいいネー!!
明日実装!?明日実装だっけ!?

戦艦の改二が来るということで榛名、不幸姉妹や日向伊勢とか騒がれていたけど
11月1日は紅茶の日ということと姉妹艦の長女ということで金剛か、ということで予想はされていたけど
本当に金剛だったとはw
[ 2013/10/31 12:56 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

詩人について思うこととか

スクリーンショット (663)_R

FFXIV LogRep#top100

月曜に行ったアムダで吟遊詩人のREPで22位だったよ!
お昼に見たら16位だったけどね!( ノД`)シクシク…
[ 2013/10/23 01:58 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

DOA5U買っちゃいました

ecc0d07a_R_20131021172353ad9.jpg 19390dca_R_20131021172348cc2.jpg

Dead or Alive 5 Ultimate Official Site

ここ数日DOA5Uを買ってどっぷりプレイしちゃってました(ノ∀`)タハー

[ 2013/10/22 02:54 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

バードシャツ

ffxiv 2013-10-17 23-38-02-862_R

今週で神話で詩人胴がもらえるポイントが貯まったので
星屑+1にするか迷ったけど黒だと上手く動かせないでIDで時間かかっちゃうので
これからはDPSは詩人に一筋にしようと思って詩人胴もらっちゃいましたw

50になった時点でDL装備用意していたのでAFのグラで行動するのは新鮮で(・∀・)イイ!!
[ 2013/10/18 00:36 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

ぐえー

ffxiv 2013-09-23 16-27-21-202_R

ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア HotFixes(2013-10-15)

黒衣森:中央森林の、レベル30の採集ポイントの位置が調整されました。

金策\(^o^)/オワタ

[ 2013/10/17 09:42 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

レリック3本目!

ffxiv 2013-10-14 14-55-42-388_R

レリック3つめゲットしましたよおおおお!!
[ 2013/10/15 14:13 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

黒魔50!

ffxiv 2013-10-10 13-09-48-495_R

少し前から上げていた黒魔がカンストしました!(ノ∀`)タハー
いやぁ流石は吉田お気に入りのジョブ、強いですね!

だけどまだ慣れてないせいか1回古城行ってREPを見たところ・・・ダメージがあまり出せず(;´∀`)
テンプレスキル回しをしながら、もっとアグレッシブにフレアとかも撃っていかないとダメかもですね!
うーん、難しいww

そんでもって現在DL装備の哲学集め中!
胴はヴァンヤキャスターを買っちゃったのでいらないのですが、脚足手は取らないとね!
頭はアムダ産のでいいよね!?(´・ω・`)
[ 2013/10/11 11:44 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

裁縫50になりました!

ffxiv 2013-10-04 12-42-52-088_R

リーヴ券を余らせるのがもったいなくて始めた裁縫が50になりましたw
[ 2013/10/05 12:12 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

レリック2個目!

ffxiv 2013-10-03 01-22-15-661_R

ちょっと前からクエを進めていてやっと、アルテミスの弓GETしました!(ノ∀`)タハー
[ 2013/10/03 03:36 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)