ビッグ7の力、侮るなよ

スクリーンショット (361)_R

艦隊これくしょん ~艦これ~ 攻略&2chまとめwiki - 長門

昨日は戦艦長門が沈んだ日なんだよなぁって思いながら、デイリーで建造していたら長門キタ――(゚∀゚)――!!
思って以上に早く手に入ってビックリΣ(´∀`;)

正直絶対取れないものだと思ってましたよ(ノ∀`)タハー

ちなみにレシピはまとめブログで見つけた
400/200/600/30で2回挑戦して1回目比叡、2回目長門でした!(*´ω`*)

[ 2013/07/30 23:19 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

ひろいもの

64f94d38-s.jpg




全 部 や っ て た(^ω^)


[ 2013/07/27 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

水着祭り!

pso20130725_224633_034_R.jpg

前情報で水着が何種類か来るのは分かっていたけど、ちょっと多すぎやしませんかね!ww
色々欲しかったけどとりあえず3着だけ買いました(´ω`)
それにしても去年の水着に比べて色々クオリティアップしてやがりますねw

せっかく海MAPが追加されていたので珍しく屋外で撮影してきましたw
[ 2013/07/26 00:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

機動戦士ガンドゥムオンライン


概要

実を言うと中身は2013年7月24日に開始されたイベント「MG RX-78-2 ガンダムVer.3.0発売記念イベント」
にてイベントガシャコンの連邦側あたり商品として登場した「ガンダムVer.3.0」である。

が。

何故かイベントガシャコンのトップ絵に表示されている名前が
「RX-78-2 GUNDUM (Ver.3.0)」と恥ずかしいスペルミスを犯していた。

参考画像

運営はガンダムのスペルも知らないのか・・・?

ちなみに同日18時05分のパッチにてコッソリ修正された。

あまりの恥ずかしいミスの為に告知できなかった、きっとそうだ。
ガンドゥムとは (ガンドゥムとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



これは恥ずかしいwwwwwwwwwwww
アプデするたびに何か事件を起こしてくれますねwwww
これはガンオン内で未来永劫語り続けられますねwww





それにしてもガンドゥムとシャアゲル来てるのに
ガンドゥム弱すぎるンゴ・・・
というかこれ明らかにGP回収イベントだよね・・・レンタルだし・・・(;´Д`)
[ 2013/07/25 02:58 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

歌で銀河が救えるわけないでしょ

スクリーンショット (349)

ふと急にスパロボしたいなぁって思って最近発売されたOEを見ていると欲しくなったんですが
フルプライス版買っても配信は後日ってどういうことだよww
ということで現在は1章しかプレイできない模様・・・w
そんもって周回前提?でネトゲみたいな課金要素もあるようだし・・・うーんw
せっかく参戦作が俺得なんだけどなぁ、待ちに待ったリューナイトとパトレイバーが初参戦なのに!><

ということで妥協してZ破界篇を購入(*´ω`*)
再生篇は8月入ったら頼もう!今月は色々買いすぎた(;´・ω・`A ```





img_473839_61638546_0_R.jpg

そういや、未だにマクロスFの劇場版2作品を見てなかったのでみてみたけど
超面白かったです!w
なんで今まで見てなかったんだ・・・(何回目だよ
いや、見ようとは思っていたけど見るのがもったいなくて残していたらこんな結果だよ!

TV版とは違う展開でワクワクしました!過去のマクロス作品のオマージュも見られたし(一人だけ実際に登場してますがw)
賛否両論だけど個人的にはかなり良かったと思う!(´ω`)
[ 2013/07/23 21:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)おほっー!

スクリーンショット (317)_R

レベリングしてたらぜかましキタ――(゚∀゚)――!!

[ 2013/07/19 02:01 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

メンテ中なので

スクリーンショット (306)_R

現在こんな感じで2-4-1でレベリング中(*´ω`*)
もうそろそろ2-4クリアして3-2でレベル上げしたいところ!

あとは、長門、陸奥、金剛、島風さえ当たれば言うことなしなんだけどなぁ・・・w








322071fb.jpg

それにしても人がどんどん増えていきますね!ww
みんな!艦これをしよう!(提案)
[ 2013/07/17 14:41 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

艦これキタ――(゚∀゚)――!!

スクリーンショット (277)_R

ついに艦これを始めることができましたー!

いやぁ噂通りの無課金・微課金向けのブラウザゲームですね!w

艦隊これくしょん~艦これ~ DMM.com×角川ゲームスが贈る新鋭の大型戦略コンテンツ - オンラインゲーム - DMM.com

新規会員登録規制前に8万人で、鯖増加して事前登録解放後更に4万人増えたみたいですお!
人気すごすぎィ!
[ 2013/07/11 17:23 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

戦場のヴァルキュリアDUELに慣れてきた!

スクリーンショット (240)

なんとか部位Rが揃ったぜ!(;´Д`)
と言っても明日には倍化期間が終わって残念なカードに成り下がりますけどね!( ノД`)シクシク…

バンナムェ・・・

これまでの流れ

ガンプラの連動企画でUC版のゾゴックをDXガシャ(1回300円)に実装(7/3)

盾貫通、高速且つ誘導で回避不能、超高火力の武器判明でゲームバランス崩壊

運営が「盾貫通は不具合」と「翌日昼になって」告知

運営が「弾速も不具合」と告知。16:00からの緊急メンテで修正
(なお実装前のPVを見るにどう見ても弾速は「仕様」にしか見えない)

壊れ機体が1日で産廃化。課金者へのお詫びはガシャチケ20枚+改造チケ10枚(7350円相当)
なお「課金したが設計図を引けなかった人」にはお詫びなしの神対応
公式発表のお詫び対象者は9000人、当たらなかった人を入れると1万人を超える模様

ガンオンスレ大荒れでゲーム自体が産廃まっしぐら

※金設計図の期待値は1%、3万円の課金が必要と言われている
さらに改造に有料チケットを使うのが普通なのでチケットが60枚6300円必要)

私はゲームを続けるよ! ガンダムオンラインがまたまたやらかした件


↓こんな酷い対応をした結果↓
[ 2013/07/09 03:19 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

今回のテスト

ffxiv 2013-07-06 02-52-54-645_R

今回のテストでは実装されたCFを試してみたり、ID進めたりしてました!w
と言ってもそんなに進んでないんですけどNE!
[ 2013/07/08 03:35 ] FF14 | TB(0) | CM(6)

wktkしてきた!

27e4ed2b.jpg


【情報】新生Lodestone国勢調査 サーバー人口の目安 じゅうよんにゅーす!

鯖の人数キタ――(゚∀゚)――!!
こうやって見ると、ちゃんとJPとEUで分かれてますねw
でもそれぞれの鯖でチラホラ迷子になってる方がいますね(^ω^)

次キャラを作る時はチョコボ鯖はあれだからバハムート鯖に行こう!
















【公式】コンテンツファインダーの公式解説動画が公開!更に今週末から実際のテストもプレイ可能に! じゅうよんにゅーす!

思っていた以上にコンテンツファインダーがすごすぎる件(;´・ω・`A ```
どこでも受注出来て、更にワールド超えてマッチングってすご過ぎでしょww
これで過疎鯖でも人に困らずにID突入できそうですね!

それに、先に身内でPT組んでおいて足りない人数を募集できるとは・・・w

以前吉Pが言っていたように
PTを組むのが苦手な人でも簡単にPTが組めて「よろしく」と「お疲れ様」しか言う必要しかなくなりそうですねw
[ 2013/07/04 22:28 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

ジオンの精神が形になったようだ

スクリーンショット (236)_R

昨日Webガチャ更新が来ていてとりあえず3kだけ回してみました(´ω`)

フォルティングバズーカとか雪崩とブレイブが欲しかったんですけど、これはこれで当たりかなぁっとww


ガトーゲルググはそんなに欲しくなかったけど、使ってみたら超いい機体ですね!
しかもカス4なので大満足!(*´ω`*)

それにしてもこうガトー機が揃うとは(;´∀`)
ガトーゲルググ、試作2号機、ミサイサ、ノイエ・ジールを持ってることになったので
残りはミサイルノイエが来たらコンプですかね(ノ∀`)タハー
[ 2013/07/04 21:00 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

戦場のヴァルキュリアduel

キービ~1_R

戦場のヴァルキュリアDUEL メンバーズサイト - ハンゲーム

先週くらいからFF14来るまで暇だからなんかブラウザゲームでもするかーって思っていて
戦場のヴァルキュリアduelの広告が出まくりで、せっかく3プレイして知識得たからちょっと試しに始めてみましたw

なんとか間に合ったサスタシャ

ffxiv 2013-06-30 15-52-56-129_R

なんとか今回のβ期間中に幻術士をlv1→15に上げてサスタシャクリアしてきました(;´・ω・`A ```

[ 2013/07/01 02:05 ] FF14 | TB(0) | CM(6)