ネームレス

2011012911575684c_R.jpg

前の記事はSAだけだったので、改めて戦ヴァル3クリアの感想をば!

[ 2013/06/25 21:09 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

問題ない!

セルベリア

リエラ

イムカ

戦ヴァル3クリア記念!ということで、少し前に買った戦ヴァル3をやっとクリアしたのでSA作っちゃいました(ノ∀`)タハー
[ 2013/06/25 18:44 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(2)

今日はお休みの日

daluさんのブログにコメント書こうと思ったら

コメントするにはサインアップしてください

アカウント作成?色々記入する

エラー

サインアップを試してみるとメール再送信しますねって出る

こない\(^o^)/オワタ

どうすりゃいいんだー!!ww



ということで最近見たMAD置いておきますね(^ω^)



このシリーズ大好きな件w
それにしても板野サーカスは最高だぜ!
個人的には超機動してジグザグに避けるより、ギュイーンって感じでスピードだけで引き離して、
曲がりながらミサイル避けるタイプが好きw





すごい再現度ww
後期OPはよ!!w




ラブリーマイエンジェルあやせたん(*´ω`*)
杉田だけがホイホイされると思うなよッ!
どうしてこうならなかった・・・。
[ 2013/06/25 11:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

今回のβテスト

ffxiv 2013-06-22 00-00-50-019_R

今回のβテストで旧14のキャラの引き継ぎができるらしいのでちょっと昔のキャラクターを復活させてみましたw
新しく作ったキャラと結構違ってビックリ(;´∀`)
[ 2013/06/24 02:27 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

エレンが好きすぎる人

ミカサ

なんか久しぶりにSA作りたくなったので久しぶりに作ってみました(ノ∀`)タハー
[ 2013/06/18 19:19 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(0)

βテストあれこれ

ffxiv 2013-06-15 01-56-30-203_R

新生FF14をたっぷり楽しんできましたー!(*´ω`*)

初めてキャラ作った時はグリダニアニ作っちゃったけど、リムサがよかったので作り直し!
[ 2013/06/16 16:09 ] FF14 | TB(0) | CM(5)

βテストキタ――(゚∀゚)――!!

ffxiv 2013-06-15 01-35-06-969_R

βテストが始まったのでとりあえず、タイタン鯖でキャラ作ってみたw

色々書きたいけど・・・眠たいのでこんだけで(ノ∀`)タハー


ただ、これだけは言わせてくれ・・・

自キャラ可愛すぎンゴwwwwwww
[ 2013/06/15 03:39 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

セガ・スターコレクション

pso20130613_005307_080_R.jpg

毎度毎度のスクラッチ更新記事でござんす!
[ 2013/06/14 01:56 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

スクエニの本気キタ――(゚∀゚)――!!

c04a74e2-s.jpg

E3でFF14とFF15の動画キタ――(゚∀゚)――!!

↓動画貼りまくりなのでちょっと重いかもw
[ 2013/06/12 12:25 ] FF14 | TB(0) | CM(4)

友人の結婚式

img_506791_15069070_0.jpg


たまにはリアルの話でも(´ω`)

昨日はですね!
小中学校での友達の結婚式に行ってきましたー(ノ∀`)タハー

[ 2013/06/10 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハマーン様バンザーーイ!!

スクリーンショット (197)

やだ・・・なにこの神ガチャ( ゚д゚ )
何一つ持ってない自分からしてみたらかなりいいラインナップ!

ということでメンテ後速攻で回してきましたw
[ 2013/06/05 14:47 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

スクラッチ!

pso20130601_130231_009_R.jpg

ちょっと遅れたけど、今回も色々買っちゃいましたw

ACチャージの不具合前に比べて相場が1/2~1/3くらいの値段になっていたので待ってよかった(*´ω`*)
[ 2013/06/02 11:34 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

スクエニアカウント フィッシング詐欺?

スクリーンショット (192)

おいいいいいい!!
これって垢ハックされかけてんじゃねーか!!!!!


[ 2013/06/01 18:26 ] FF14 | TB(0) | CM(2)