セーガー

スクリーンショット (189)

お知らせ 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト


昨日仕事から帰ってきてルンルン気分でinしてコスを買い集めようと思って色々見ていると
比較的全体の値段は高くなってるし、在庫数もすくなすぎる・・・と思って公式を見に行ってみたら
ACが買えない不具合ってwwww

まぁ流石に次の日には治ってるよね!って思って期待していたけどこのザマですよ!!(;´∀`)
というかセガ的にガチャ更新というお金を回収できるタイミングでこれは痛すぎるだろww

明日には治ると信じていよう・・・

[ 2013/05/31 00:02 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

属性廃止前に


属性前に撮りだめていたSDGO動画をうpしてみました!
と言ってもラファエルとヘキサですけどw

属性アリの動画はこれで最後になるかなぁ(´ω`)
[ 2013/05/28 10:11 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

今日からあなたもTony信者

shining-blade_R.jpg

シャイニング・ブレイドクリアしましたー!(*´ω`*)
中古で千円くらいで買ったにしては十分すぎるボリュームで
サブイベしながらゆっくりプレイして裏ダンクリアとヒロインENDまで見て36時間でクリアでしたw

↓以下ネタバレを含む感想
[ 2013/05/24 18:03 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

森・・・見てるか?

b78f3c82.jpg

BLAZBLUE ANIME OFFICIAL SITE|ブレイブルーアニメシリーズ オフィシャルサイト

この間から「アニメ化するよ!」って噂になっていたけど、まさかTVアニメでするとは思いもしなかったww
2013年秋からっていうことは家庭版のクロノファンタズマ発売に重ねる気満々っすな!w

これを機に、こんちゃん&イソッチの仕事が増えてくれると嬉しいなぁって(*´ω`*)

[ 2013/05/20 02:09 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ヌルテカ族

TESV 2013-05-18 11-44-35-156_R

SKYRIMのブロガーさんを見回っていると肌をヌルテカにする方法が書かれていたので
自分も早速挑戦してみましたw

自分用メモも兼ねて紹介(´ω`)
[ 2013/05/18 16:24 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

オフゲーな気分

スクリーンショット (181)

とりあえず、オフゲーしたい気分だったのでシャイニングブレイドと戦ヴァル3を買ってみた!w
色々調べてみたけど昨今のシャイニング・シリーズは結構酷い出来の様子・・・(;´・ω・`A ```
シャイニング・アークは「パニスだよ!」「パニスやらない」と連呼し、主人公がパニス一途のパニスゲーらしく
戦闘もパニスが引っ掻き回してウザいらしいので購入には至らず(;´∀`)


シャイニング・ブレイドは過去作を集めたお祭りゲーらしいので、脳死キャラゲーがしたい気分のエクセルさんにとってはピッタリなのでこっちを購入w
難易度が低すぎるらしいのが気になるけど・・・まぁいいかw


戦ヴァル3はヘイズル君がしたそうだったし、PSO2でセルベリアコスも来るみたいだし安かったのでこっちもついでに買いましたw
DLCやら予約特典やらちょっとした後日談が入っているE2というものもあったけど、追加DLCでセルベリア編だけ
買おうと思っていたのでそうなってくると少し値段が高くなってしまうので、無印でいいかなぁっとw




ダラっとPSO2 【エクストリームのあれこれ】

今回実装された新しいコンテンツのエクストリームなんとかなんですが
「☆11装備が確実に手に入る!」という名目でプレイさせたいようですが、要求数とドロップ数が酷すぎますねw
一応1~5層まで行ってみたけれど、欠片が14個しか手に入りませんでした(;´∀`)

いやね、ずーーーーっとやっていればいつか☆11武器とかが手に入るのはいいんだけれど、
このままの状態だとあまりにも時間がかかりすぎますね・・・w
んで手に入るころには他に強いレア装備も実装されている可能性もあるので、不安定要素でもあるし・・・

せめて1日分の支給数増やしてほしい(;´Д`)
[ 2013/05/17 11:09 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

シャイニングガールズフェスタ

pso20130516_182415_143_R.jpg

今回はシャイニングシリーズとのコラボキタ――(゚∀゚)――!!
いやぁ、今回のコスは充実していて素晴らしいw
[ 2013/05/16 20:53 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

OO祭り!

X2.png

速攻でポチったああああああああ!

ちょっと前にこれが出るのを知っていたんだけれど、amazonで予約しよーっとって思っていたんですけど
今日ググってみたらプレミアムバンダイでの限定販売じゃあーりませんか!<(´ロ`;)>
悲しくも7月発送分で注文( ノД`)シクシク…

でもでも、MG買うの超久しぶりだし、X2超好きだし、これはかなり期待!(*´ω`*)


↓以下
SDGO動画(゚∀゚)
[ 2013/05/16 12:25 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

進撃のエクセル(?)


えーっと、現在深夜生活から普通の朝起き夜寝の生活にどうかして移そうとがんばっています(;´∀`)
いやぁ3~4年くらい朝の8時に寝て昼の4時くらいに起きてたもんだから、そう簡単には治らないですねw

一応頑張って夜の2時くらいに寝て朝の10時(昼)に起きることはできているんですが、それからまた寝てしまうっていうねww
というか生活リズムが狂ったせいか毎日気分が悪かったり体調崩しまくってます(ノ∀`)タハー




話は変わって、進撃の巨人の5話が衝撃的だったとか、ミカサに釣られて本編を見始めたんですがかなり面白いですね!(遅ッ
世間的に騒がれまくってるから見ようとせずに素直に見ておけばよかったです(;´∀`)

それにしても巨人への恐怖感がすごく伝わりますね・・・w
見ていてΣ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!ってなりますねw

んで音楽が澤野っぽいなぁって思ってたんですけど「まさかそんなはずはない!」と言い聞かせていたんですけど
今確かめてみたら澤野じゃあーりませんか!澤野さんパネェっすw

そんでもって作画もすごいですねw
立体機動の躍動感は素晴らしいの一言!

今6話まで見たんですが、早く続きが気になるーーー!!
来週はよ(^ω^)

んでもってpixivでミカサ画像漁っていたら、それなりにネタバレを食らいましたがね!(ノ∀`)タハー

ミカサ可愛いよミカサ!





[ 2013/05/12 21:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

大正義CJIJ

スクリーンショット (175)


スクリーンショット (177)


3k課金で
ヘキサks4
ラファエルks2
ダブルオーライザ-ks2
実戦配備型Oガンダムks3
が手に入りましたよ!w

どこぞの15k課金で手元に大したものは残らなかったバンナムとは大違いですよ!w

んでオーライザーで撮影しようと頑張っているのですが、イベントもあってオーライザー多すぎw
まぁ被っても出したり、出されたりしながらやっているんだけれど、数戦で崩壊するので中々難しいですねw

あと、たまにしかSDOGをプレイしないせいか全然動けないので困ったものです(;´・ω・`A ```
[ 2013/05/10 12:13 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)らんらん♪

ss_20130506_035218_R.jpg

(´・ω・`)おほーっ!






ss_20130506_035243_R.jpg

(´・ω・`)そんなー
[ 2013/05/06 14:46 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

今日の出来事


テキサスでの終盤の南のトンネルでの攻防中に、相手拠点が手薄だったのでプロトガンダムや、ジムストライカーと一緒に(自分はライトアーマー)3~5人くらいで拠点を2つ取った上に、その人たちを盾にしながら拠点凸してたら泣きそうになりました。

スクリーンショット (172)


[ 2013/05/05 08:17 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

追加3k課金

ss_20130503_034232_R.jpg

7831016c.jpg
[ 2013/05/03 03:55 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

せっかくなので撮影してみた



レースゲームは楽しいね!(^ν^)

はぁ・・・プロトガンダム欲しい・・・
[ 2013/05/02 16:18 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

そんな気はしてました

ss_20130502_000050_R.jpg


1万2千円入れてプロト出ませんでした\(^o^)/オワタ

今回実装された機体で当たったのは金設計図ボール3、銀設計図ジムコマンド3だったかなぁ・・・


出る人は無課金でもEXガチャイベで出たDXガチャで出てるし、出ない人は4万出しても出ないとか言ってるし
こんなもんっちゃあこんなもんなのかもしれないですね・・・(´Д`ヽ)トホホ
[ 2013/05/02 08:08 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(2)

これがバンナムクオリティ

昨日に引き続きガンオンなんですが・・・w

あのバグが見つかる

バンナム<低スぺだからそうなるだけで実際は関係ない

ガンオン推奨スペックPC持ち<バグできますけど?^^

バンナム<やっぱどんなPCでもできるわwwwついでにバグ出来ないように直しておくねwww



そんなこんなしている中で

5-1 機体バランス調整項目について

ユーザーアンケートという名目で、連邦の主力の金陸&ジムへ、ジオンの主力のグフカス&IIJの弱体ですよwwww

宇宙実装で次に主力になりそうなプロトガンダムとゲルググ実装に合わせるとはww
どんだけガチャを回させたいんだww

スレでも結局レンポウガーとジオンガーで争ってるし・・・w
修正のお詫びとしてマスチケ20枚とGP20万って少なすぎるし・・・

(´・ω・`)はぁまじはぁ

まぁそんなこといいつつ今日ガチャ回すんですけどね^q^
それでも私はガンオンを続けるよ!
[ 2013/05/01 03:09 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)