すかいりむ!

TESV 2013-01-28 07-45-38-752_R

零式のレベル上げの合間にせっかくだからSKYRIMをインストールしておこう!と思って
インストール→日本語化パッチ→だったらMODも入れよう→零式そっちのけでMOD導入してました(ノ∀`)タハー

グラフィックスがやばいっすね!w
キャラクターもだし町とかなんぞこれwwって思うレベルですよ!
設定をウルトラにしても特に重くもないし新しくPC買いなおしてよかったー!w

んでキャラクリは雑な感じにしてしまったので、まだ少し顎の辺りが不満なのでアップ画像はお見せできません!w
というか種族毎でキャラクターの出来上がりが変わるのかしら?(;´・ω・`A ```

まだUI関係や設定やグラフィックスMODなど入れてないのですが
いつでも始められるように準備はしとこうと思うんだけど・・・結構時間かかりそう(;´∀`)
[ 2013/01/28 08:13 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

神ゲーでした

twitback_02_R.jpg

FINAL FANTASY 零式 SQUARE ENIX

FF零式クリアしたぞー!(*‘ω‘ *)

いやぁ面白かった!w
これぞ「FF」っていう感じがして素晴らしい!
今まで買わなかった自分が憎い(ノ∀`)タハー

「戦争」がモチーフなので人の生死をどうこうするわけなんですが・・・
クリスタルの影響で人が死ぬと、その人に関する記憶がなくなってしまうということで
物語中に大事な人が死んだとしても、登場キャラクター達は悲しむどころか、その人がどんな人だったかも覚えていないことになっていて、ゲームをプレイしている自分自身もなんというかなんともやるせない気持ちに・・・!

そんな世界の中、主人公達はどういう生き方をしていくのか・・・っていう感じのお話ですね!


よくこんな世界観の物語を作れるよなぁって関心してしまいますね(;・∀・)
数年前から悲惨なスクエニでもこんな名作を作れるなんて思ってもいませんでしたよ!(ノ∀`)タハー

「FF」シリーズが好きな人には絶対におすすめですね!
好きなキャラクターを選んで操作できる(戦闘中優先的に喋る)し、アクション性高いし、音楽も素晴らしいし、声優陣も豪華!そしてベスト版が出ているので安い!

何よりもFF13でFFブランドに絶望した人は是非ともやってもらいたい作品です!(´∀`)
そんなボクはラストで涙が・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ということで、メンバーズサイトと連動する為にWi-Fi USBアダプタを購入して
経験値UP武器や経験値UPアクセサリを回収してきたので、2週目に突入してきますね!(*´ω`*)
えくせるさんがRPGを周回するなんて珍しいことなんですよ!?
[ 2013/01/27 08:47 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

ぺ、ぺり・・・ぺりなんたら朱雀院!

15000FF0.jpg

前回の記事で貼った画像のメールが今朝の6時に来ていて
午後3時くらいに「発送したわ、到着予定は20日(今日)な!」
ってメールが来ていて、5時前にポスト覗いたらメール便で来てましたよ!!

なんなんだ・・・このメールの雑さ加減は・・・w

これは、
amazon職員が「ああ、受付ではお届け予定日では20日ってなっちゃってるけど、実際きっついなぁ・・・
文句言われるのもあれだから先にお詫びのメール出しとくかー、早く着けばそれはそれでいいわけだしw」

なパターンなのか

↑の状態で、出来る上級amazon職員が「ええい、バイト共はこんな物も簡単に送れんのか!貸してみろ俺が今日中に届くように手配してやんよ!」
っていうパターンのどっちかですかね!?(*´ω`*)


そんなこんなもあって今日届きましたー!w
そんでもって現在UMDをインストール中!

花澤さんのデュース使うぞー!って意気込んでたけど、せっかくのアクションゲームなのに使いづらいキャラを最初から使うのはいかがなものかと思いまして、セブンさんで始めてみようかと!w
というのもキャラクターの見た目はセブンさんが一番なんす!(ノ∀`)タハー

Seven.jpg

それにしても、スカイリムは未だ届かず・・・(;´∀`)
一応、21日までに届く予定ではあるのだけれど・・・来る気がしない!ww
[ 2013/01/21 03:34 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

これが世界の選択か・・・!

スクリーンショット (17)

スクリーンショット (18)


なんなん!?なんか恨みでもあるのかコノヤロー!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
[ 2013/01/20 06:48 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

こんな私は自分を追いつめて楽しむタイプ

スクリーンショット (15)

あまりにもスカイリムが届かなくてイライラしたので、FF零式を買ってみた(^ω^)
まぁ先月超頑張ったから今月の給料が多かったっていうのもあるんですけどw

さぁ!来てごらんなさい!
スカイリムとFF零式が同時に配達されて、どっちをしようか迷って迷いまくるがいいわ!!




[ 2013/01/19 06:24 ] オフゲー | TB(0) | CM(2)

動画編集がちょっと楽しい今日この頃


未だにスカイリムが届かないので、SDGOとガンオン三昧ですよ!
ということで、新しく2つ動画ってきました!

[ 2013/01/18 07:29 ] SDGO | TB(0) | CM(2)

不人気だけど、個人的に1番好きなMAP

ss_20130117_042046_R.jpg

ジャブローよ!私は帰ってきたッ!!(何度目だ

[ 2013/01/17 08:15 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(2)

Aグー強化月間

ガンオンがあれな状態なので最近はSDGOで動画ばっか撮ったりしてます(ノ∀`)タハー
スカイリムも届かないしね!( ノД`)シクシク…

ということで動画をペタペタ
[ 2013/01/15 04:56 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

お金の力で無双できる対人ゲーム!



ちょっと前から話題にあがっていたけど、どうせネタだろうと思って見てなくて
暇だからちょっと見てみたら・・・ちょwwwww

グフカスってこんな壊れ性能だったのかよ!( ゚д゚ )
まぁ2鯖で初心者相手(敵軍平均階級:軍曹)にしてるからこんな無双できてるのかもしれないけど、流石にこれはないわwww

んで、正式サービス始まってからグフカス実装されてるのに未だに修正無しってのは・・・
次の水曜に修正しなかったら連邦の人ほとんど止めてしまうと思うけど
今のガンオンの状態でグフカスまで修正したら無課金しか残らなくなるけどな!(爆)
[ 2013/01/14 03:16 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

流石バンナム運営!期待を裏切らない!

スクリーンショット (14)

楽しかったガンダムオンライン終わり(^ω^)

[ 2013/01/13 05:42 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(2)

アニメ色々

28e9f4f7_R.jpg

10982e9b_R.jpg

冬アニメが始まりだしましたね!
個人的に楽しみにしていた「はがない」の2期の出来に大満足です(*´ω`*)

[ 2013/01/11 08:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

クソゲー



クソゲの動画ですお!(^ω^)


[ 2013/01/10 16:18 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

102人でTAするゲーム

ss_20130110_061802_R.jpg

やったね!昨日のメンテでクソゲーになったおかげで少佐になることができました!(ノ∀`)タハー

だって1戦4~7分で終わって、Sランク勝利なもんだから簡単にサクサクPP増えるんだもの(*´ω`*)

[ 2013/01/10 08:48 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

色々書いてたら不満だらけになっていた

ss_20130109_031152.jpg

ちょっと前に大尉に上がったものの、しばらくの間大尉をうろちょろしているエクセルさんです(;^ω^A ァセァセ

もうPPシステム厳しすぎ!><

[ 2013/01/09 07:29 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(2)

βテスト

045.jpg

4Gamer.net ― 「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のβテスター募集が本日スタート。いよいよPlayStation 3版でのプレイも可能に

βテスターの募集来たぞー!
応募する人は忘れずにね!(´∀`)
[ 2013/01/08 06:43 ] FF14 | TB(0) | CM(4)

konozamaだよ!

スクリーンショット (2)

スカイリム届くの遅いなぁって思ってたら・・・・おい!wwww

なんなん!?これってイギリスから送られてくる系なの?wwww
一番安くて配送料無しのを選んだ結果がこれだよ!!(ノ∀`)タハー

ちょっと高くなってもいいから、通常通り送られてくる商品を選べばよかったのかなぁ・・・w

配送予定日を見ること!これ大事!w
[ 2013/01/06 19:24 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

新生エクセル

pso20130105_040327_010_R.jpg

新PC到着!キタ――(゚∀゚)――!!

画像じゃ分かりにくいが、かなりぬるぬるで超画質(*´Д`)ハァハァ


そんでもってせっかくだからwin8の64bitで注文したんですが・・・!
色々めんどくさすぎwww

買う前は、色々酷評ばっかだけど早いし使い慣れたらwin8のほうがいいって聞いていて
じゃあせっかくだからwin8買っちゃおう!っていうことで買ったのですが、
思っていた以上に難敵www


[ 2013/01/05 06:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

ブラック羽川

猫物語を見て、ブラック羽川をSA化したくなったのでしちゃいましたw

正直言って、化物語で一番好きなキャラかもしれない(爆)
でもノーマル羽川は、うーん・・・って感じで、かと言って自分自身が猫キャラが好きでもないわけなんすよね!

つまりイレギュラーな存在・・・!?Σ(・Д・ノ)ノ
[ 2013/01/04 03:19 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(0)

ニャハハハー!

GW-01509_R.jpg

猫物語(黒) 第01話 mmxさん高画質「つばさファミリー 其ノ壹」 - ひまわり動画

猫物語を見てきたぞー!w
相変わらずの素晴らしい出来!w
あっという間の2時間でした(*´ω`*)

それにしても声優さんの演技すごすぎッ!w
神谷&堀江のやり取りは、見ていて(聞いていて)すごく引き込まれますよね!








GW-01511_R.jpg

GW-01512_R.jpg

んで、化物語の前の話になるのですが、これを見た後に化物語を見るとまた
違った視点で見れるかもしれませんね!(´∀`*)ウフフ

次は猫物語(白)らしいけど、イイ話らしいけど原作見てないのでよく分からず(ノ∀`)タハー
早く続きが見てみたいものですね!w
[ 2013/01/03 19:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

スカイリム!

GW-01507_20130103062829.jpg

ジョジョー!俺はスカイリムを買ったぞー!

ちょっと調べてみたら、思ってた以上に安くなっていたので購入しちゃいました(´ω`)
あと発売してから結構時間経ったのでMODとかも充実してきただろうし、そろそろ頃合かなぁっと!

いやぁ楽しみだ(*´ω`*)
ただ、日本語版にする手順とかオブリと同じ感覚でMODを導入できるかとか不安ではありますけどね!(;´∀`)
[ 2013/01/03 06:34 ] Skyrim | TB(0) | CM(4)

買いたい時が買い替え時~!

以前vistaがどうのこうのって言ってたのですが、少しでもスペックを上昇させようと
Nividiaのコンパネ弄ったり、PC内の埃掃除をしようとしてCPUファンをぶっ壊したりして
vistaちゃんのPCケース内をよく見回してみると・・・

「こりゃあ、特定のパーツ交換だけで済むレベルじゃねーな・・・」
って気づかされました(;´∀`)
電源は500Wくらいあるだろうと思っていたら400Wしかありませんでした!(爆)

これはね、もう買うしかないと!
[ 2013/01/02 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

新年!

pso20130101_175118_019_R.jpg

新年、明けましておめでとうございます!

去年はホント、ダラダラした生活でしたが、今年こそ頑張ってリア充みたいな生活を送りたいです!(希望

こんな適当なブログですが、今年もよろしくお願いします!(ノ∀`)タハー
[ 2013/01/01 19:24 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)