今年最後の!

pso20121231_061732_016_R.jpg

いやぁ、1年過ぎるの早いっすね!w
ブログ見返してみたら去年も同じようなこと言ってるし、ネトゲ難民だし!(ノ∀`)タハー

とまぁ、グダグダ書いてもアレなのでこの辺で!


それでは皆様、よいお年を~!☆(ゝω・)vキャピ





今年最後に大好きなUnfragmentをリミックスしてくれるなんて最高です!
でもやっぱり冬に合う綺麗な原曲が好き!
[ 2012/12/31 06:43 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

12月?ああ、色んなネトゲでガチャガチャする月ね

ss_20121224_001759_R.jpg

さりげなく正式サービスが始まりました、ガンダムオンラインですが
60戦くらいして少尉になったのはいいのですが!

課金ガチャが始まってから、戦力バランス、機体バランスが一気に変わってしまって
流れに乗れずに、スコアも安定せずに少尉で停滞中で・・・

しまいには、スランプに陥って48位とか意味の分からないランキングのスコアしか稼げなかったりと
もうお仕舞いだ!\(^o^)/と思い、コレじゃダメだ!課金しなければ!(バンナムの思う壺)
と結論し3k入れてガチャりましたよ!
[ 2012/12/28 06:28 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

貴方のハートをブレイカー☆

pso20121227_053747_023_R.jpg

おそらくPSO2で一番人気のNPCサラの服が実装されたぞー!(ハートブレイカー)

[ 2012/12/27 06:45 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

アニメ見てないけどw



あんげんwwwwwwwwww

今年はアニメとかゲームで大活躍でしたが、最後の最後にやってくれましたwwww





↑大事件現場www

NHKアナウンサー、あんげんさん言うなしwwww
[ 2012/12/26 08:05 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

カンゴームセット

FE201212260355071974738_R.jpg

6th Anniversary|ファンタジーアース ゼロ

FEZでカッコいい装備がルレで実装されていて、どれでもいいから欲しいなぁ(できればヲリ装備)
と淡い期待を持ちながら、2k回してみたら共通装備が当たったでござる・・・(^ω^)

[ 2012/12/26 05:11 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

へるぷみー!

GIGABYTE intel B75 LGA1155 Micro ATX Small Business Advantage対応 GA-B75M-D3HGIGABYTE intel B75 LGA1155 Micro ATX Small Business Advantage対応 GA-B75M-D3H
(2012/04/09)
日本ギガバイト

商品詳細を見る


Intel CPU Core-I5 3.2GHz 6MBキャッシュ LGA1155 BX80637I53470 【BOX】Intel CPU Core-I5 3.2GHz 6MBキャッシュ LGA1155 BX80637I53470 【BOX】
(2012/08/29)
Windows

商品詳細を見る


最近うちのVistaちゃんが、最近のネトゲに対応できなくつつありまして
この前グラボ変えたので、新しくCPUを変えたいなぁって思っていいCPUがあったと思ったけど
これを買うとなると、どうやらマザーボードも変えないといけないみたいでして!

今使ってるのがintel Core2Duo E8400 なのでソケットが775っていうらしいんですよね!
↑のは1155なのでおそらくハマらないだろうから、マザーボードも変えないといけないかなぁって思ったんですが!

ここでまた問題が・・・!
マザーボードが今使ってるケースと相性が合うかどうかということ・・・!!




05402013357.jpg

P5KPL-CM
↑今使ってるマザーボード

一応調べてみたけど、買おうとしてるやつと今使ってるやつはどっちもMicroATXだから大丈夫だよね!?

というかマザーボード交換とか超怖いんですけど!!w(ノ∀`)タハー
色々助言求む!
[ 2012/12/24 08:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クリスマスは去年やっただろう!

img_3222.jpg

リア充ざまぁwwwwwwwwwwwwww

[ 2012/12/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

メンテ祭じゃー!

ss_20121223_031622_R.jpg

ジャブローよ!私は帰ってきたッ!!

ということで、絶賛ガンダムオンラインプレイ中です(ノ∀`)タハー
1年かけてテストしてきた待望のゲームがいよいよOβとなり始まりました!w

と言っても1年かけてテストしてきたのに、鯖切断やらミサイルゲーやらバグ祭で毎日メンテしてますが!ww
α1、α2、α3とCβとは一体なんだったのか・・・
[ 2012/12/23 18:48 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

そんな私は早苗信者

ddba4af7-s.jpg

http://zytokine-web.com/CK-0026P/index.html

まとめブログ見てたら、かきふらい先生が描いてる東方のアレンジCDがあるって見つけて
なんだろうなぁって思っていたらZYTOKINE(CYTOKINE)のCDじゃあーりませんか!

CYTOKINEの曲好きでよく聞いてるんですよねー・・・ニコニコとかようつべで!w
なんだろう、こうやって見つけたということは買えということなのでしょうか!?ww

いやぁクロスフェード聞いたけど、やっぱりCYTOKINEはいいですね!
エレクトロニカ好きなえくせるさんには、たまらない音楽が多いです(ノ∀`)タハー





↑trust the doubtはマジおすすめ!
[ 2012/12/23 05:49 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

pso20121223_003815_002_R.jpg

マヤ歴では世界が滅んだんだろうが、えくせるさんは滅んではいなかった!!w
最近ガンオンしていて、pso2はFUNをもらうのとシーのイエベントクエだけするのが日課だったんですけど
今日たまたまinした時間にダークファルス緊急が来ていたので、参戦してみたら・・・出ましたよ!

これぞ、普段ゲームにinしてない人が当たる法則!

と言っても出やすい分類みたいだし、レアドロップ率+50%3個目でしたけどNE!
[ 2012/12/23 01:32 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ちょっと前に買ったガンダムデルタカイ

KC3O0001_R_20121221044810.jpg

とりあえず完成!(キーボードの埃は気にするな!w
と言っても組み立ててたのは少し前だったけどスミ入れしてなかったんす(ノ∀`)タハー
スミ入れ自体も結構手抜きですけどね!w

それにしても、Gジェネオーバーワールドでマイキャラ(CV:花澤香奈)で
超レベル上げて愛用した機体だからプラモを作っただけじゃない愛着がありますよね!w

ちなみに、これに合わせて買ったアクションベースと変形用に作る為のパーツはめんどくさくて作ってない!(キリッ
[ 2012/12/21 04:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あづみ物語

0f00f41c.jpg

ピアキャスト動画倉庫 【ドラクエ10】あづみ物語最終話 名誉の戦死!2度目のアカウント停止処分を受け、BANを賭けて説教部屋でGMと最終決戦!

上の画像は以前見たことがあって、ドラゴンクエスト10には変な奴がいるんだなwって思っていて
特にその時はなにも思わなかったけど
一昨日くらいに偶然ヘイズル君がこいつの行動をまとめたサイトを発見!

見てみたら笑いが止まらないのなんのwwwww
なんなんだろう・・・正義を振りかざしてるはずが、
いつの間にか自分の欲求に負けて悪に変わってるのが面白いww

そして言動も面白いよねw
最近は滅多にこういう人見ないわwww
あと外野の話し方も面白いよねww

最終回も面白いけどダイス賭博と対決するのも面白かったw
暇な人は是非見てみて欲しい!w
[ 2012/12/20 06:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おうふw

ff1420_5.jpg

今更になって新生FF14のαテスターに当選しました・・・!(;´д`)ゞ

少しプレイしてみたけど守秘義務の関係で感想が言えない!言いたいけど言えない!
これは悔しい!!(´;ω;`)ウッ…
[ 2012/12/18 06:48 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

ルインシャルム!

pso20121216_205437_004_R.jpg

Foのレベル上げをしながらラトリア&プロジオン&キャノンレガシーを狙おう作戦実行中なのですが・・・
ルインシャルムが出やがった件・・・(;´∀`)
[ 2012/12/16 21:43 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

風邪ったー

pso20121213_013409_004_R.jpg

ついにダークファルスが登場しましたね!
inしてみたらファルス緊急が起きていたのでダッシュで行ってみました(*´ω`*)
[ 2012/12/13 18:31 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

そうね、貴方はヤンデレだわ

那須原アナスタシア2

アクアさんを描こうとずっと思っていたけど、トレス出来そうな絵がないので断念!
というか、髪の毛多すぎ!細かすぎ!あの子!(´;ω;`)ウッ…

ということで貯まっていたアニメを見ていて、またもやアナさんがいい表情をしていたので
作っちゃいました(ノ∀`)タハー
[ 2012/12/11 06:17 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(2)

すとらいきん!

041.jpg

第2次スパロボOGクリアしてきたぞー!ヽ(*´∀`)ノ

↓ネタばれだらけ
[ 2012/12/09 18:09 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

金策して服を買うゲーム

pso20121208_010822_025_R.jpg

ちょっと遅れたけどサンタドレスとロングマフラーを買ってみましたw
[ 2012/12/08 01:45 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

待ちの構え

GW-01460.jpg

GW-01467.jpg
[ 2012/12/06 16:54 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

淘汰!

GW-01459_R.jpg

勝負だ、淘汰されるのは俺のほうか、あるいは世界か
[ 2012/12/06 01:55 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

めびおん!

GW-01458.jpg

メビウスオンライン - 公式サイト チーム連携型アクションゲーム


メビウス村終了ンゴwwwwwwwwwwww

OGの感想書こうと思ったけどこれは破壊力大wwww
まぁね!あれはユーザーからみても明らかに集金できてなかったよねww
というか始まった時に言われてたけど見切り発車すぎたよねw

ゲーム自体は面白いんだけど、いかんせん人が少ないのとお手軽なガチャでしか収入なかったろうしねw
まぁ最初はハマるけど、後々同じことの繰り返しでとくにプレイする意味もなくなってしまうんですよね(ノ∀`)タハー

いやぁ、コンテナで無我夢中で戦闘してたのは今でもいい思い出です(´ω`)
今でもここ見てる人いるかわからないけど、色々ありがとうございました!(*´ω`*)ノシ
[ 2012/12/01 23:47 ] メビウス | TB(0) | CM(0)

広告ガァァ

GW-01457.jpg

ブログの設定で遊んでいたら、画像高速表示の設定というものがありまして
「おっ、どのくらい早くなるんだろうって」思って試してみたら

消せなくなりました!(ノ∀`)タハー

自分のPCだと0.8秒くらいかかっていたのが0.5秒くらいになった気がするヨ!

そして何よりも1度設定したら1週間消せないとか(^ω^)
んでこの速度を維持しながら広告を消したい人は月額課金しろってことなのね・・・

ぐぬぬ・・・汚い!流石FC2汚い!
FC2利用の方はご注意を~(;´∀`)
[ 2012/12/01 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)