ミクさんキタ!これで勝つる!

pso20120831_020339_100_R.jpg

気づいたらPSO2の大画面でミクさんの動画が流れてる件!(°m°;)
以前、ミクさんとコラボって書いたけどまさかPSO2の画面で流すとは!
と言っても昔からNPCの一人が歌姫がどうのこうのって言ってたけどw

曲はネトゲ廃人シュプレヒコールなんですがw
ネトゲでネトゲ廃人って言葉の曲使うのってどーよwwって感じがしますがww




[ 2012/08/31 07:02 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

しちけん!

GOnlineScreenShot_20120829_064908_R.jpg

久しぶりにSDGOをしてたんですが
今日一日かけて00 7剣をOC5にしましたー(´ω`)
まだ少ししか触ってないけど強すぎっすなぁw
SRだけあって他のSグーと比べて頭一つ分飛びぬけてますね(;´д`)ゞ

久しぶりに動画撮るぞー!(*´ω`*)

そういやこれ当てる前に「SDGOで7剣当たったらMGの7剣買うわww」って
豪語してたんですけど・・・・

まいっか☆(ゝω・)vキャピ
[ 2012/08/29 07:00 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

サイコガンダムを使わない者に、あの不愉快さは分かるものか!

GW-01371.jpg

頭が・・・割れそうだ・・・・!


まさに今こんな感じ(;´Д`)
熱とかなくてただ頭がズキズキ痛むという・・・
少し寝たけど全然よくならないっていう!
昨日ラーメン食べてからこんな状態になったけど
まさかラーメンが原因で頭痛っていうわけじゃないよねw

やはりムラサメ研究所で再調整が必要か・・・
[ 2012/08/24 07:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ソイヤ!ソイヤ!


ガンダムのブラウザゲーを未だに続けているえくせるさんでございます!
いやぁ、なんかハマっちゃって(ノ∀`)タハー

最近MMDを見るのが流行り

GW-01361.jpg


第9回MMD杯の動画がたくさん上がってきましたね!
いやぁ、自分でMMDを実際に触ってみてからこそ、
こういうMMDの作品の素晴らしさが分かりますね!w

ポーズをとらせるだけでも難しいのに、それを自分が思ったように動かすなんてムリムリ!w

ということで個人的によかったのをペタペタヾ(๑╹◡╹)ノ"

[ 2012/08/21 06:22 ] MMD | TB(0) | CM(0)

狙い撃つぜ!

pso20120819_033624_022_R.jpg

ブログを更新しないということは、なにかしらのゲームにハマっていることが多いのですが
今回はレンジャーを1週間弱でレベル4→40まで上げていました!(爆)

[ 2012/08/19 21:22 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

たまにはリアルの話でもしよう

ブログ書こうかなぁって思いつつ、あんまり書く気が起きないえくせるです、おはようございます(;´Д`A ```

いやね、いつも寝る前に書いてたんだけど寝る前にバトオペし出してから書く時間が・・・w


そうそう!一昨日、同窓会があって飲み会だったんですが、
飲み会に参加する度にお酒に弱くなってる自分にビックリww

昔は何杯でもいけたのに、今となっては生1、チューハイ2でゲロる始末wwww
飲み方がいけないのかしら!(;´▽`A``

それと、この歳になるとみんな結婚だ子供だってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

[ 2012/08/13 07:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

水着修正キタ――(゚∀゚)――!!

pso20120809_060516_018_R.jpg

本日PS02のアプデ日だったのですが
あばら骨があばら骨が~って言われたた水着が修正されたみたいですね!w

まさか修正されるとは思いもしませんでした(ノ∀`)タハー
[ 2012/08/09 06:44 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ぎょえへー

GW-01343.jpg

ブレイブルーの新作が発表されましたね!!
3キャラ追加されて、ノエルさんがなんと大きくイメチェンじゃあーりませんか!><
前のもよかったけど、こういう服装もイエスだね!

色んなキャラのモーションも弄られてるみたいだし、これは楽しみですね!w
まずはアーケード版だしてしばらくしてから家庭版だろうから触るのはかなり後になりそうダケドw

それ以前にCSEXのストーリークリアしてない罠(;´∀`)
順番にやっていってテイガーさん辺りでストップ中・・・w
いい加減クリアしないとなぁw

↓にPV動画張っておきますw
[ 2012/08/06 06:55 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

ナナリー>シャーリー>>オレンジ>>越えられない壁>>その他大勢

GW-01316_20120803025811.jpg

ちょっと前から気になっていた
「コードギアス ナナリーinワンダーランド」を見てきました!w

http://www.anime44.com/code-geass-nunnally-in-wonderland-ova


↓ネタばれあり↓
[ 2012/08/03 04:25 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

夏だ!水着だ!


massara4_R.jpg

某動画様を見ていたら、なんか無性に自分でも作りたくなったので作ってみました!
[ 2012/08/02 18:43 ] MMD | TB(0) | CM(0)

ガチャ三昧!

pso20120802_063624_027_R.jpg

8月1日はガチャ更新日!ということで回してきましたおっお!

[ 2012/08/02 07:35 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

思わぬ出費

GW-02140.jpg

ついに初めてPC買った時に一緒に手に入れた19型?スクエア型のディスプレイがお亡くなりになりました(´Д⊂
まぁ6年くらいフルで使ってたからよく頑張ってくれたと思う!

ちょっと前から、バトオペとかブレイブルーとかするときにわざわざPS3とPCのケーブルを
付け替えするのがめんどくさいのと、そろそろヘイズル君のPCのディスプレイも変えてあげたいなぁ
って思ってて色々ディスプレイ探してたんですけどね(;´Д`A ```

んで少し前から探していていいなぁって思ったディスプレイを購入w
HDMI端子も付いてるからPCとの切り替えも楽ですし、安いからこれに決めましたw

一応お急ぎ便で頼んだけど、来るのは明日っぽいなぁ・・・w
というか台風なんだけど大丈夫なんだろうか・・・Σr(‘Д‘n)
[ 2012/08/01 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)