ちょっとした出来心

なんかテンプレート変えるのが流行ってるみたいなので
自分も変えてみたおっお(^ω^)


いきなりシャルルの画像出てきて
驚いた人プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!

明日になったら違うのに変えますww

ついでに今更だけどyoutube投稿動画のリンクを追加しました(;´∀`)
[ 2012/07/29 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

8月は大変だ!

GW-01305.jpg

PSO2に水着がくるぞー!!(´◉◞౪◟◉)

でもなんか正直グラフィックが微妙だぜ・・・!
FF14の水着は神でしたね!

今の内水着複数個所持して、12月に高額で売るんや・・・!

夏の中規模アップデート:「天翔ける結晶龍」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

今気づいたけど、水着だけ1週早く実装するのね!SAGA汚い!w

[ 2012/07/28 07:17 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

/人◕‿‿◕人\僕と契約して魔法少女になってよ!

vlcsnap-2011-04-22-06h19m28s176.jpg

超今更かもしれませんが!魔法少女ほむら☆まどかを見てきました!(*´ω`*)

ちなみに見る前までのイメージは
セーラームーンとかプリキュア的な感じにまどか?が魔法少女になって敵をバンバン倒していく中
色んな友達と出会い(マミさんはマミられるけど)、友情を描いてくものだと思ってました。


「魔法少女まどかマギカ」 動画リスト




↓以降ネタばれ!↓


[ 2012/07/27 08:40 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

Stylish eSper Shooting Sports

s4l2_20110211155749_R.jpg

スタイリッシュアクションゲーム S4 League

一昨日くらいからこんなん始めてました!w


いやぁ、以前動画サイトでプレイ動画を見たことあるんですが、
「うおおお!超これやりてー!」
って思ってどんなネトゲか探したけど、海外版しかないっぽくて断念していたのですが

最近になって、なんかスタイリッシュ的ななんとかかんとかって広告がやたら出てるよなぁ
って思って見てみたら、以前やりたかったゲームじゃあーりませんか!!ヽ(*´∀`)ノ

しかもギリギリβ参加で、なんと今日から正式サービスという駆け込み乗車的な感じですかね!(意味不明

※遊びで動画に加工ツール使ったら変な状態になっていたので元にもどしておきました(;´Д`)
[ 2012/07/26 01:42 ] S4L | TB(0) | CM(0)

やっぱマイルームっていいね!

pso20120720_012447_051_R.jpg

昨日マイルームで浴衣のSS撮ってるときに、マイルームに家具を遊びで置いていると

「ヤベッ、これ超楽しいんですけどwww」
って思って家具を置きたい症候群にかかってしまったので
あまり高値にならないくらいに家具を集めて置いてみましたw
[ 2012/07/20 05:45 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

たまにはこういう日があってもいいよね!

pso20120719_042608_050_R.jpg

結論から言います!運が爆発しました!(おいw

[ 2012/07/19 08:09 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

今期のアニメは豊作っすなぁ

wp08_1680_R.jpg

TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト

織田信奈の野望 Youtubeアニメ無料動画+

今期のアニメの一つの「織田信奈の野望」を見てきました!
最初見るまでは、どうせ定番のラブコメハーレムアニメなんだろw
と思っていたけど、結構違いましたw

ちゃんと歴史に基づいてる話なので面白い!w
主人公が未来人(現代人)で未来を知ってるという設定かつ豊臣秀吉という形
で織田信奈(信長)の配下にいるっていうのが面白いよね!

信奈(信長)がそんな面白い人間に興味を持たないわけがないですよね!w
そして、そういう描写があって少し感動w

あと、かな恵ちゃん可愛い(*´ω`*)
↑これ大事

ただEDの歌はどうにかならなかったのかねw
素人の自分が言うのもあれだけど、ちょっと歌ってる人が酷い気が・・・w

OPは音楽はいいけど、歌ってる人がなぁ・・・w
飛蘭さんが歌ってれば個人的に神曲になってましたね!
[ 2012/07/18 07:50 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

迷いは自分を殺すことになる!

実は昨日誕生日でした!☆(ゝω・)vキャピ

四捨五入したら30歳ですってよ!(°m°;)
笑えネェ・・・・:(;゙゚'ω゚'):

誕生日だったからなのかよくわからないけど、面白い夢を見させて貰いましたよ。
楽しく儚い夢でした、まるで自分の人生の一部を今の生活で再現したようなものでした。


んで話は変わるのですが

GW-01254_R.jpg

SDガンダムオペレーションズ バンダイナムコオンライン公式サイト

以前から気になっていた、ブラウザのガンダムゲーム
あまりも広告がウザいので試しにしてみたら・・・

ふっ、わざわざこんなブログにまでご苦労なことだな。・・・ありがとうございます。

345c87a9_R.jpg

なんか花澤さんが出るアニメ見たいなーって思って、
「妖狐×僕SS」を一気に見てみました!(・´з`・)

TVアニメ「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)公式サイト

妖狐×僕SS - アニポ  無料アニメ動画まとめ

[ 2012/07/15 07:50 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

逆立ちしたって人間は神様にはなれないからな

025_R.jpg

うおおおおおおおお!
ガンオンのα3テストクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


[ 2012/07/14 05:56 ] バトルオペレーション | TB(0) | CM(2)

デュエル!

pso20120712_191242_014_R.jpg

ヴィスバーンが中々値下がらないので、もうデュエルゲイズでいいや!
ということでようやく、もうレベルもカンストしているというのにフォースの武器を製作することに!(遅ッ

↑のバリスティックコートは、ガチャ終了後転売する用に買ったものだけど
赤もなかなかいいものですね!(´∀`*)ウフフ
[ 2012/07/12 22:45 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

レア武器強化したった!

pso20120709_070648_012_R.jpg

火山ハードのボス回しで金策しようと思ったら、12時間メンテだってお!(;´∀`)
というか、元々11時から始めるメンテを朝の5時から始めるように変更って
セガ社員頑張りすぎだろw

いや、本当にご苦労様です(;´д`)ゞ
[ 2012/07/11 06:45 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ゲームは遊びじゃねーんだよ!

lib511530_R.jpg

今期期待してるソードアートオンライン見ました!w
.hackもだったけどこういうオンラインゲームのアニメって大好きなんですよねw

というか今ネトゲしてる人って、かなりの数で.hackに影響された人いるよね!?
だって仮想空間にダイヴだぜ?憧れるだろう?><

内容としては面白そう!と惹かれましたw
途中.hackかよwwww
って思ったけど、これはこれで違う展開でしたw

作画もいいし、雰囲気もいい、声優も素晴らしい、音楽は梶浦さんと至れり尽くせり(´ω`)
続きが気になりますね!

ソードアート・オンライン Youtubeアニメ無料動画+






ずっと聞いてるけど全然中毒じゃないよ?(´∀`*)ウフフ
[ 2012/07/09 03:32 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

キャスト終了のお知らせ

pso20120706_025256_020_R.jpg

主にコスチュームに関してですが!(爆)

[ 2012/07/06 03:23 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ハマーン様ボイスかっこよすぎだろぅ?


pso20120705_013545_003_R.jpg

レベルキャップ開放に3箇所のエリアで素子90個ずつとか
頭おかしいダロぉおおおお!


[ 2012/07/05 17:43 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

事前課金余裕でした

今日からいよいよPSO2の正式サービス開始ですね!
来週くらいからかなと思ってたけど思ってたより早かったですねw
プレミアムは課金するとして、カバン拡張も欲しいし、マグも1体欲しい!
まぁ3kちょいくらいかな・・・?

でもガチャも回したいいいいいいい!
ウェディングとかどうでもいいけどエコーのはちょっと欲しいなぁ・・・w
まぁ取引はできるだろうから、違うのが出てもそれ売って買えるとは思うんですけど
正直、相場がどうなることやらw
まだ始まったばっかりだからみんながみんなお金もってるわけじゃないし・・・

後々になると人気なのは10M~20Mくらいで、他のは9M~1Mくらいになるとは思うけどw
まぁ高くて3Mくらいになるのかしらね!

1Mくらいなら買える!(・´з`・)

GW-01220_20120704024405.jpg

正式サービススタート記念アップデート! | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

レベルキャップ開放してくれたのは嬉しいけど40だとすぐカンストしてしまうで!><

[ 2012/07/04 02:46 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


858b4388_R.jpg

今期?前期?の見ていて撮り溜めていたアニメを一気に見ました!w

ニャル子さんは面白かったですねw
最初から最後までパロ全開を貫いてくれてよかったw
それにしてもニャル子さんの性格は今時のアニメにない性格で、それを最後までブレなかったのでそれもまたGOOD!

2回ほど出てきた島田さんは面白かったですねw
島田さんというかもはや、シロッコでしたが!(爆)

んでまぁ11話はシリアスな感じに終わってしまって心配だったけど、最終話は王道な感じに終わってくれてよかったです(´ω`)
それにしてもジョージの扱い酷すぎダロww
12話になって11話でなんで自分のことを少佐って言ったのか納得したけど
アーカードが少佐の台詞を言うなんて思いもしませんでしたよ!内容はアレでしたがw

4期があるといいね!(´ω`)
[ 2012/07/02 07:08 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

文句を言いながらも

2k追加課金して、上等兵になりグフを(σ・∀・)σゲッツ!!
いやぁ、40回分買って残り11なので結構使ったなぁ・・・w

でも強いよグフ!でもコストとグフとしての役割を気にしてあんまり前に出れなくなったっていう!(本末転倒
ガルマザクならガンガン拠点突っ込んで爆弾設置できるんだけどなぁw

あと5段格闘じゃないですかー!ヤダー!wikiのウソツキー!(´;ω;`)ウッ…
でも中距離でのダッシュや格闘の硬直にヒートロッド→下振り格闘→前格闘のコンボがいいかんじw
あとはザクマシンガン系が持てれば言うことはなかったかなw

それにしても、最初はワッパゲーってなってましたけど、今となってはワッパ乗りとか負けフラグみたいな感じになってしまいましたねw見えてる人と拠点強襲くるタイミングが分かる人が増えてきたら単独での爆破はかなり難しくなりましたねw

上手い人とトンネルから進軍して、向かってきた敵を潰しつつ無理やり拠点に押し込み→慌てた敵が下がりだす→それに合わせた味方が前線を押す→合流して爆弾設置しながら味方は敵の邪魔をするというゴリ押しというやり方が増えてきた気がするw

まぁMSの質が上がってきたから複数機で拠点襲撃して、爆弾設置する係りと敵を止める係りを分担するのが一番いいですねw
まぁそんなことをしても、中央にいる味方がこっちに来てくれないことも多いですが!><
[ 2012/07/02 05:37 ] バトルオペレーション | TB(0) | CM(0)