ちょっち質問!


ヘイズル君にあげたPCが最近のオンラインゲームに対応できなくなってきている&カクツキが酷くなっているので、グラボを新調しようかな!と思ってるんですがどれ買えばいいんだろう!って思いまして(;´д`)ゞ アチィー!!

[ 2012/04/29 07:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

うおおおお!

GW-00886_20120426035300.jpg

当選キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ガンダム版FEZとか超楽しみダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
なんか狙撃機体が超強いらしいけど、グフとか陸戦ガンダムでビームサーベルをブンブン振り回すよ!

[ 2012/04/26 04:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

今期アニメ

いやぁ、今期のアニメが始まりだしましたね!(遅ッ

個人的に見続けそうなのは「さんかれあ」と「這いよれ!ニャル子さん」の二つになりそうです(´ω`)

sankarea-475x380.jpg
[ 2012/04/21 06:26 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

きゃりーなんとか

数日前まで

「きゃりーぱみゅぱみゅって流行ってるけどどこがそんなにいいんだ?」

GW-00872.jpg
[ 2012/04/17 06:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

/人◕‿‿◕人\ボクと契約してガンダムになってよ

出ろぉおお!タイターースッ!

171669274625586686.png
[ 2012/04/15 16:11 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

たまには


arisu_R.jpg

特に書くこともないのでちょっと前に作ってたMMDをペタペタ
[ 2012/04/13 00:02 ] MMD | TB(0) | CM(0)

ここ数日のお話

GOnlineScreenShot_20120407_060109_R.jpg

シナンジュ当てて3日かけてOC6にしちゃいました(ノ∀`)タハー
いやぁS機体でOC6なんて初めてですよ!

[ 2012/04/11 06:35 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

ワロタァ・・・

いや実際笑えないんですけどね!!

ヘイズル君の分のS機体を当ててあげようと思って

5k課金→3k→3k→3k→3k→3k→1k→5kの途中でやっとシナンジュが!(´;ω;`)ウッ…
特選テーブル一周とかマジであるのね・・・
本当はギス3が欲しかったらしいけど、シナンジュで十分らしいのでこの辺で打ち切り(;´д`)ゞ

WEBガチャの恐ろしさを再び教えられましたよ・・・・

それにしてもあれですね、自分が当てやすい方法+時間帯ってのがあるんですが
それを守らないとダメですね!調子乗って自分が回さない時間帯に回すもんじゃないですね!
全然当たらねーやヽ(;´Д`)ノ


GW-00860_R.jpg

そして私色に染め上げたシナンジュちゃん!
この配色は台湾にいた時にこういう風に塗ってる人がいて、これに滅茶苦茶憧れてたんですよね!
[ 2012/04/05 02:07 ] SDGO | TB(0) | CM(2)

計1万1千円也

GW-00857_20120404161712.jpg

うおおおお!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

1万超えた辺りから泣きそうになったけど、泣きの3k入れてなんとかシナンジュをゲット!!!!!

これだけはマジで欲しかったから嬉しい!というかホッとした(;´∀`)

[ 2012/04/04 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やばいな!最近の運!


GOnlineScreenShot_20120402_080659_R.jpg

今週Webガチャ更新されるから、マイル使ってレベルプロテクターと経験値パック目当てに
月曜の朝というほとんど過疎な時間帯に「某テーブル研究の人」の記事見ながら
サブ垢を使ってテーブル調整しながら開けていると・・・

これは・・・サザビールート!?と気づき急いで開けると・・・出ちゃいました(ノ∀`)タハー
なんかヘイズル君曰く、マイル箱で一番サザビーが入手難易度が高いとか何とか?w

でも台湾でも使っていたし、それ以前にGジェネシリーズ毎回使ってるし、
これは運命を感じたとしか言いようがない!

消費1700マイルで、経験値パック200x5x5+ 1000x2 + LP2個 + サザビー
という満足な結果に(´∀`)

[ 2012/04/02 08:46 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

今日は4月1日

GOnlineScreenShot_20120329_000623_R.jpg

やったね!νガンダムが当たったよ!!

[ 2012/04/01 21:02 ] SDGO | TB(0) | CM(0)