galaxsias!

gyara_R.jpg

未だにMMDを触ってるえくせるさんです、こんばんわ(ノ∀`)タハー

いやぁオブリでMOD入れてる時もだったんですけど、
簡単にデータが手に入って、それを自分の好きな組み合わせで、
動画が作れるって楽しくないわけがない!wそれに、色んな知識も入るのでそれも面白いw

とりあえず、モデリングが素晴らしいモデルが欲しくて探してみつけたのが上にある初音ミク2020さん

[ 2012/03/30 06:30 ] MMD | TB(0) | CM(0)

ここ数日

aaa_R_20120323060125.jpg

MMD始めてました!ヽ(*´∀`)ノ

[ 2012/03/23 07:06 ] MMD | TB(0) | CM(0)

俺がガンダムだ!

やっとこさ00の動画が完成(;´д`)ゞ

[ 2012/03/19 07:52 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

ネトゲーム

うぉい!一週間も更新してないじゃねーか!(お前が言うな

いやぁあれっすよ!
ごく稀に急にやる気が出なくなったり、頭が全然回んなくなったりする時期ってありません!?
そんでもって、SDGOしてても謎の力で、編成的に無理な構成にされたり、自分が頑張って落としても味方が落とされてたり、敵にいたら強かった人が味方にきたら普通に弱くなったりとか、頭が回んないから立ち回りが全然ダメになったりとか・・・どう頑張っても勝てないようになったりとかでモチベーション落ちまくりなんすよ・・・(;´∀`)


[ 2012/03/16 08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

物欲センサーェ・・・


昨日SDGOのWEBガチャが更新されたので回してみました!

[ 2012/03/08 07:46 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

国境無きネトゲ難民

とりあえず、気軽に違うゲームをしてみたかったので、
4亀行ってちょっと話題に上がっていた「聖痕のエルドラド」というブラウザゲームをしてみることにしましたw

GW-00794_R.jpg

聖痕のエルドラド - ドラマチックシミュレーションブラウザゲーム

[ 2012/03/07 07:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春ですよー


52674.png

[ 2012/03/05 06:35 ] SDGO | TB(0) | CM(4)

もう3月っすか!


どうしてもベルガギロスちゃんが欲しくて、コインを貯めて回してみました!

GOnlineScreenShot_20120301_033120_R.jpg

[ 2012/03/01 07:29 ] SDGO | TB(0) | CM(0)