シャア派ですが、何か?

アニマックスで赤の肖像+ガンダムUC1~3話の一挙放送があったので見てみたよ!

赤の肖像をちゃんと見るのは初めてだったんだけど、池田秀一さんがずっと喋ってるとか俺得すぎるww
シャア視点で話していて、アニメでは直接描かれない部分を語ってくれてるから「シャア」という存在を改めて確かめることができました(´ω`)

ヘタレとか情けない奴とかよく言われてる(自分も言ってるw)けどガンダムの中で誰よりも「人間」っぽい気がするw



暇があれば見てみるとヨロシ!w
1時間近くあるけど・・・w

[ 2011/10/30 08:09 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ゾンビオンライン飽きましt

特にすることもなかったのでSDGOの動画うpしてみたw

[ 2011/10/29 07:58 ] SDGO | TB(0) | CM(2)

拾いものだけど


GW-00452.jpg

おいいいいいいいいいいいいいいいい!

リアル鳥肌wwwwwww
ルルーシュならやりかねん!ww

世界中の人間にギアスをかけたとかそんなですか!そーですか!
だがそれがいい!(ノ∀`)タハー
[ 2011/10/28 07:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

欲しいいいい



34c1995b.jpg

零式欲しいわんわん!

Vita待ってたけどPSPソフトを遊ぶにはダウンロード版しかないみたいだから
いい加減PSP買っちゃおうかしら・・・

でも先月、今月お金めっちゃ使っちゃったからなぁ・・・

GW-00450.jpg

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック レッド/ブラック (PSPJ-30026)

買うとしたらこれかなぁw
型番が一番売れてるやつ(3000PB)と違うけど何が違うのかわからないけどね!
[ 2011/10/27 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

とりっくおあとりーと

やっぱり運気低迷中なえくせるさんです(;´∀`)
大きなことは起きないけど、ホント小さいことがチマチマと来るので結構ストレス溜まりますよね・・・w

あれじゃね!?誰か呪ってるんじゃね!?って思ってしまう(ノ∀`)タハー



wo_20111026_043827_R.jpg

そんなこんなで今日実装された期間限定販売の魔女帽子みたいなのを買ってしまいましたw
いやぁ380円ってちょっと安いし、何よりも期間限定って言葉に弱いんですよね!(爆)
それにデモンズソウルでずっと魔女帽子装備していたので似たような装備が実装されてかなり嬉しいw


まぁ買った後で普通にイベントで同じ防具グラの装備を手に入れて衝撃を覚えましたけどね!(´;ω;`)ウッ…
いいもん!買ったのはアバター枠だから違う防具着けながら装備できますし!
[ 2011/10/26 07:47 ] wizardry online | TB(0) | CM(0)

だああああ!

だめだ!最近どうもツイてねぇ!ヽ(;´Д`)ノ

今日なんか、
6連勤の途中なんだけど人足りてるのに出勤になってるし、

帰ってきて今日FEZのガチャ更新来てたから当たり枠増やして花澤ボイスを当てようと月初めに課金して放置していた分を回しても当たらないし・・・というか最初15回回してリサイクル込みで当たり回数3回の武器3ってどういうことよ・・・?

んで、がめぽ爆発しろと思いながら気を取り直してWOして今実装されている一番新しいダンジョン進んでたら、同じ風景ばっかで、しかも地図無しでガンガン進んでいったからかなり気分悪くなったし・・・
ゼノギアスの下水道で気分が悪くなる(頭が痛くなる)みたいな感じだと思っていただければw

そんでもってゲームする気分になれないから、楽しみにしていた未来日記3話をももいろ動画でコメ有りで見てたら壮絶なネタばれしたし・・・ないわぁ・・・・ないわぁ・・・

もうあれですよね・・・こういうのが続くともう悔しくて悔しくて!><
何に対して悔しいのか分からないけど、悔しいのですよ!!(´;ω;`)ウッ…

[ 2011/10/25 07:03 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

山田アディール

f95cdf9c-s.jpg



GW-00444.jpg


↓3話のネタばれ含む
[ 2011/10/24 01:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

絶賛ゾンビオンライン中!

wo_20111021_061449_R.jpg

ウホッ、いいゴリラ
[ 2011/10/22 06:35 ] wizardry online | TB(0) | CM(0)

この時間に鯖落ち→緊急メンテのコンボだよ!(AM6:00)

wo_20111020_031229_R.jpg

昨日は触れなかったけどこのウィザードリーオンラインってPK有りなんですよね!

[ 2011/10/20 06:36 ] wizardry online | TB(0) | CM(0)

ねんじろ!

wo_20111018_071908_20111018221339.jpg

誰だよ!ガチムチオッサンゲーって言ったの!

どうもCFOでBAN食らった後ふわふわしている感じが続いていたので、気分を変えよう!
ということで4亀見に行ったらWizardry onlineが1位になっていたので見てみると、正式サービスが始まったみたいでニコニコ見に行ったら囚人(プレイヤー)を一方的に攻撃して爆破するという衝撃の動画に出会いまして・・・




[ 2011/10/18 23:46 ] wizardry online | TB(0) | CM(0)

モッピー知ってるよ


moppy_20111016053447.jpg

[ 2011/10/16 06:12 ] SDGO | TB(0) | CM(3)

共通することは「友達」

特にすることもなかったので今期アニメで見ようと思ったアニメを見てみた感想!
と言っても少ししかみてないけどw

GW-00431_R.jpg
[ 2011/10/14 06:35 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

オワタ・・・

GW-00430.jpg

親愛なるプレーヤーはこんにちは: もしあなたは調査の名簿を取り締まるについていかなる異議があるならば、あなたの会員のアカウントのようです完備している会員で、 公式サイトの顧客サービスセンター→表まで(へ)ダウンロードして下さい、ファックスの表をダウンロードして、表によってあなたを書き込む問題の内容はそして関連している証明のファイル(身分証、免許の表裏の面影の本或いは戸籍簿)を提供して、20歳未満のプレーヤーは法定代理人の証明書の影この後で付け加えなければならなくて、伝わって当公司まで(へ)再検査を申請することに帰ります。 もしいかなる提案の事項があるならば、あなたが指導を批判することをも歓迎します。ありがとうございます

書類提出しろとか無理ゲー・・・
まぁこうなったらもう復活は無理っすなぁ・・・
結構お金かけてきたんだけどなぁ・・・

また台湾版やりなおそうかなとも思うけど1回BANされてまで同じ環境でしたくないよなぁ
かと言って韓国版始めるかっていうことも思うけど、登録するまでがめんどくさそうだし、ハングル分からない上にアイテム上等ゲームだしなぁ・・・

日本版はアレだし・・・
どうしようかなぁ・・・

[ 2011/10/13 01:24 ] SDGO | TB(0) | CM(6)

ワロタ・・・

GW-00429_20111012200717.jpg

17時に急に落とされて変な警告文が出てログインできないと思ったらこれだよ!!
外掛って・・・チート使ってないっつーの・・・・

まぁ一般人から見たらチートみたいな速度で回してましたけど!
だいたい、自分とヘイズルで1艦ずつ担当するからあとの二人に1艦まかせれば5分切らずに終わるんですけど!
狂気じみた感じで初級サーバーで何時間も戦艦回ししてましたけど!!

似たような名前の人たちが上がってるから、おそらくサブ垢でなにかしらしてた人達でしょうね・・・
他に思い当たる節があるとしたら、自分が寝てる間にヘイズルが一般対戦で2垢使って経験値とポイント稼ぎしながら裏で作業してる「一般放置」かなぁ・・・

一応さっきログインできなくなったときに問い合わせ的なのは送ったけど・・・
どうなるもんか・・・

もう1回送ってみるか・・・orz

[ 2011/10/12 20:17 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

欲望の塊

GW-00425_R.jpg

11日だけの1日限定でコイン100枚でカス3のストフリが買えるってイベントがあったのですが、
前まではめっちゃくっちゃ欲しかったんですが、いざ100コインで手に入るとなると、微妙って思ってしまったのでそのまま仕事に行って帰ってきて「やっぱり欲しいなぁ」って思いながらストフリの動画見てたら、ヘイズル君がストフリのいいところを言いまくるので欲しくなってきてしまったので・・・


[ 2011/10/12 06:58 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

感情を制御できない人類は、ゴミだと教えたはずだがな

GW-00421_20111010074021.jpg

ついにキタ――(゚∀゚)――!!
何度ガチャに入っていたのを諦めたことか・・・!!

使ってみた感じめっちゃくっちゃいい感じです(´ω`)
CFOで初のOC6狙っちゃうぞー^^

そういやOC6の機体とかSDGOのW0くらいしか持ってなかった件について(;^ω^)
[ 2011/10/10 07:47 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

この光源・・・たまんない

ってタイトルこれにしようと思ったらこれを思い出した!

『テイルズ オブ エクシリア』完全版フラグが立つ、馬場「おまけ要素はプラスアルファで作っていく」「ガイアスとミュゼが仲間になる予定だった」

そんなこったろうと思ったよ!!

あとはガイアスとミュゼが仲間になって
仲間全8人の予定だったが「大人の事情」でカットされたらしい


ですよねーw普通仲間になりそうな感じですもんねーw

バンナム早く完全版出せ爆発しろ!


Oblivion 2011-10-09 06-18-11-68_R

話は変わってオブリ!というかこっちが本題( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

[ 2011/10/09 08:06 ] Oblivion | TB(0) | CM(2)

最近IEの調子が悪い

なんとなくSDGO初めて1周年記念的なの(正確には1年と3ヶ月ですがw)を動画に撮ろうかなぁとエクシアに乗って遊んでいたら面白いかなぁと思ってヘイズルさんとの2分割動画を作ってみたw

[ 2011/10/08 06:22 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

わんわんお!

今週のWEBガチャがいいもんだから、久しぶりにおもいっきり回してみました!ヽ(;´Д`)ノ

狙いは、
コインの方がベルガギロス、マスラオ、アヴァランチエクシアのARグーの3機

消費が、セカンドリヴァイ、ミサキュリ

[ 2011/10/05 04:55 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

ちゃんと公式読まなかった結果がこれだよ!

台湾版CFOの消費でシナンジュ当てたくて、3600円のコイン包買ったら消費ガチャに対応してなくて泣いた。(昔はしてたのに!)

悔しくて普通にM消費で8回回したけどシナンジュどころかミサキュリすら当たらなくて泣いた。

でもカラミティのシュラーク当たって対戦で使ってて楽しかったです。
[ 2011/10/04 05:49 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

GORIRA in Japan

ずーっと前にmagesさんのパワードレッドの動画を見て一目惚れしてしまったのが事の発端。
手に入ればいつでもカスタムして動画撮るつもりだったけど台湾版だとWebガチャに入らないし、ミッションだと難しい(野良だとほぼ無理)から諦めてたんだけど、数日前にどうしてもゴリラ(パワードレッド)が触りたくなったので1700マイルくらいかけて当てましたよ!!wまぁプロテクターとか出てたから損ではなかったかなぁ(;´∀`)
んで遊びでマイル箱4?数箱開けたらカラミティ出てワロタw

さりげなくこれでカラミティの3種をゲッツ(σ´Д`)σしましたよ!
全部違うアカウントですけどね!!(爆)
日本版メイン垢(普通)、日本版サブ垢(シュラーク)、台湾(ソード)

個人的にカラミティに乗ってるのは3馬鹿のオルガじゃなくてGジェネで愛用していたトリッシュさんのイメージ!
誰も知らないキャラだろうし、どうでもいい話ですね(ノ∀`)タハー

[ 2011/10/03 04:42 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

オレンジキタ――(゚∀゚)――!!

GW-00405.jpg

『機動戦士ガンダムUC』episode 4プロモーション映像

4話のPVキタ――(゚∀゚)――!!
そして新ブライトさんはやっぱりオレンジこと成田剣さんでしたーw

そんなに違和感がなくいい感じです(´∀`*)ウフフ

早く4話来ないかなー?(・´з`・)

[ 2011/10/02 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)