釘宮・花澤病合併症ですが、何か?

順調にモンハン生活を送っているえくせるです(;´∀`)
いやぁブログに書こうと思ってもめんどくさk

んでニコニコ見てたら面白いのがあったのでペタペタw


[ 2011/06/29 07:49 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

いつもはいい子ちゃん

なんとか今月最後の6連勤が終わりましたよ(;´∀`)
そして明日から2連休!!(何ヶ月ぶりだろう・・・)
その後も行って休み言って休みの繰り返し(´∀`*)ウフフ

それにしても今日は早く帰れそうな感じだったのに、社員の人たちが遅い時間まで残っていたので帰って来れなかった!!(;´∀`)
というか6時30分くらいで定時なのに、帰らずに2~3時間他の店舗からきた社員の人と喋ってるとかどういうことよ('A`)
そんで遅くになってから「あれしてこれして」とかもうね(^ω^)
だったら喋ってないでさっさと仕事しろってことですよ・・・

頭に来たもんだから超不機嫌オーラ出しまくって空気悪くして帰ってきてやったった!(・´з`・)










それはそうと!!
なんと鼻そうめんPさんの新曲がうpされてましたよ!








ええ、どうみても本人です、本当に(ry

まぁ歌ってる人はニコニコの人だし、原曲も違う人が作ってます(仕事はよく一緒にしてるみたい)が、原作イラスト・アニメキャラクターデザイン担当の方ですね!(あれ?

いつ聞いてもかんざき先生のトランスは最高です><





↑の新曲を含めたメドレーを作っていた方がいたので紹介w
なんという俺得作業用BGM(´∀`*)ウフフ
[ 2011/06/22 23:11 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ガンダム歴10年くらいなワタシ


なんとか魔の6連勤という地獄を乗り切ったえくせるさんです、こんにちは(;´∀`)
昨日家に帰って疲れてたのか知らないけど気づいたら寝てましたよ!

いやぁ他の人普通に休みあるのに自分だけ連勤とかおかしくネッ?っていうことですよ!
しかも来週は1日行って1日休み1日行って休み1日行って休みっていう意味の分からないシフトww
そして更にその次の週はまた6連勤wwww
んでんで最後の週は2連休とかその次の日行ってまた1日休みとかww

ちょっとどうにかならなかったのかね!?って言いたくなるけど、何も言わずに笑顔で働いてるボク(ノ∀`)
そういや公休希望を何ヶ月も書いてない気がするヨー・・・
[ 2011/06/12 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

梅雨真っ只中なのに靴に穴が開いてる件

ついに新型PSPが正式発表されましたね!
その名もPS VITA!

いやぁ今までPSPを買わずに我慢していたのは正解だったようだな!(キリッ
PSPのソフトも遊べてかつ画質も向上するみたいだから嬉しい限りw

Wii U?なにそれ美味しいの?(^ω^)

66e1d381-s.jpg

はちまばっかり見ているからすっかりの軽いゲハ民になりつつありますね(;´∀`)
まぁえくせるさんは生粋のGKですが!w

GK乙!

[ 2011/06/08 04:48 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

ライアーゲームの音楽とかPerfumeの音楽の人





スカパーで偶然見て思わずじっくり見てしまったPV(´∀`)
できれば高画質&大画面で見て欲しいw

やっぱりcapsuleはいいね!w
中田ヤスタカさんの音がもう最高です><













こちらは新しいアルバムをノンストップでアレンジしたやつかな?

消される前ににこさうんどへGO!
[ 2011/06/07 08:28 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

さ胃きん、胃の調子がおかし胃

mhf 2011-05-30 00-02-53-077_R

どうもお久しぶりなえくせるさんです!
いあいあ、先週バイト先がリニューアル2周年記念とかでお昼から夜まで働いていたり、途中で謎の病気にかかったりと大変でしたがなんとか休みにたどり着くことができました(;´∀`)

まぁそれでもモンハンはしてたんですけどね!!w

[ 2011/06/01 06:09 ] モンハン | TB(0) | CM(0)