鹿児島は梅雨入りしたみたい・・・梅雨爆発しろ



「明日こそは・・・明日こそは更新しよう」


と思っていた結果がこれだよ!!w




あれですよ!ブロガーの悩みの一つである

「ブログ書いてる暇あったらゲームしたい!」病ですよ!w



でもさすがに放置しすぎなんでササっと更新(´ω`)
[ 2011/05/24 04:48 ] モンハン | TB(0) | CM(2)

面妖な、変態技術者どもめ



71ISL0ouEPL__AA1330__R.jpg

ついにAC5のゲーム動画キタ――(゚∀゚)――!!

[ 2011/05/16 16:34 ] オフゲー | TB(0) | CM(2)

ノスタルジックドライブゥン!

mhf 2011-05-11 06-51-37-219_R


HR100に上がったのはいいんだけれど、普通に作るとかなり大変な音無Gというものが、ちょうどイベントで音無Gの素材が簡単に集められるみたいなので頑張って参加してきました!ヽ(;´Д`)ノ

[ 2011/05/13 03:45 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

モンハン舐めてました


mhf 2011-05-08 05-37-21-717_R

ラオシャンロンとか絶対倒せないよね!みたいなことを思っていた時期が僕にもありました。


普通にアンジェさんと二人で討伐できるっていう!

アンジェさんは一人で倒せるみたいだけど(;´∀`)


[ 2011/05/10 06:34 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

課金は楽しいなぁ(棒

mhf 2011-05-06 01-12-29-112_R

カプ畜バンザイ!ヽ(●´ε`●)ノ


[ 2011/05/06 23:16 ] モンハン | TB(0) | CM(3)

そんなプロトタイプで大丈夫か?




アイ ラビュー

[ 2011/05/02 16:32 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)