生活リズムを戻そうとして寝たら12時間寝てた件



プリッシュの声優が、話題の平野綾に決まったときは正直「ないわー」ってな感じで
ハルヒとかそういう感じな声になると思ったけど、実際に動画が公開されてみると・・・



平野さんごめんなさい(;´∀`)


普通にいい感じじゃないか!w
やっぱりプロはプロだわw

[ 2011/02/25 05:37 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

運>>>>超えられない壁>>>>えくせる

寝ている最中のお昼に主任から電話が来ていることに気づく

「この時間で電話が来るってことは、お昼の人が休みだから早く出勤しろってことか!」
ということで眠たかったので2度寝をしてシカトする

いつも通り4時に出勤する

主任「なんで電話に出なかったし!君、今月残業しすぎだから5時出勤なのに!(笑)」



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


[ 2011/02/22 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1年前に1000円で投売りしてた時に買えばよかったと後悔

えーっと、おひさしゅうございます(; ・`д・´)


GW-00201.jpg


急にスパロボがしたくなったので先々週くらいに買ってきてずっとプレイしてましたw
それに新作でZの破界編がでるしねw

いやぁオンラインばっかりしてるとこういうのが無性にしたくなっちゃいますよね!

主人公やルートによって自分が使える作品の人たちが全然変わって使いたくても使えないキャラとか出てくるんですけど、ストーリーはかなりいい感じですね(´ω`)

もう終盤なので、えくせるさん恒例のラスボス前に飽きてしまうという状態になりがちですが、頑張ってみようと思います(;^ω^)


それにしても、スパロボといいGジェネといいPSPばっかで困る・・・
これから新作をPSPばっかで出されるって考えると、いい加減PSP買ったほうがいいのかなぁ( ;´・ω・`)
[ 2011/02/18 06:44 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

ッエーイ☆






久々に吹いたwwwwwwwwwwwwww


[ 2011/02/09 05:45 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

いい事は連続して起こらないくせに 悪い事は連続して起こるもんだ



この曲ってDECO*27さんが作ってたのか!!!!Σr(‘Д‘n)

愛迷エレジーで柴崎コウさんが歌詞提供してたりとかしてて歌ってもらえばいいのになぁって思っていたら、普通に歌ってTVドラマのlady~最後の犯罪プロファイル~の主題歌になっていたでござる(´ω`)

モザイクロールの別バージョンのがあるんですが、そのまんまモザイクロールを歌って欲しかった気もするんだけど・・・これはこれで(・∀・)イイネ!!

Mステがどうのこうのって言ってるけど、仕事で見れなかったよおおおお!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ダウンロードしてくっか!(´∀`)

[ 2011/02/05 07:03 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

c⌒っ ゚△゚)っφ

いきなりですが普通に軽症うつ病治りました(マテ

いやぁ一時はどうなることかと思いましたが、パッと体が軽くなった感じ?w
ブログ更新しなくなったときくらいだからちょうど2週間かからなかった感じ(?)ですかね(´ω`)

2週間以上この状態が続いたらどうしようかと思ってましたよ!w


お騒がせしてサーセン(´∀`)

[ 2011/02/04 06:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)