破っΣ(´`lll)



実は今日休みなえくせるです(゜д゜)
フハハハハ!!!


無駄に記事書いちゃうのは暇だからでしょう。



[ 2010/05/30 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

エヴァンゲリオン 破

ええ、本日1リニューアル1周年祭1日目でした。

とりあえずこれだけは言わせてくれ・・・


お子様・・・いや、愛好の意を込めてこの言葉で呼ばせてもらおう






[ 2010/05/28 06:47 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

休日は犠牲になったのだ・・・




6連勤なのよ、わかるうううううううう?





リニューアル1周年記念しね!\(^-^)/


なんでボクの休みだけが消されるんだ・・・


[ 2010/05/27 06:59 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

リンクは超フリーなのです




事件は午前4時前後ポテチを食べながらアクセス解析を見ていたときに起きた!



[ 2010/05/23 08:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ラキシス!おいで!

どうも、FFのブログなのにFF以外の事を書くことで定評のあるえくせるです




ついに!今日勇気を出して


[ 2010/05/22 07:44 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

FSS13巻いつまで待てばいいんですか?;w;

最近ブログを書く気力がないので(ゲームはしてるくせにね!w)


追記:動画を貼り付けるの忘れてましたwwwwwwすみませんwwwwwwwww


[ 2010/05/21 07:26 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

最近身近に風邪が流行ってるっぽい


最近この欄を書くことに時間がかかります・・・

何を書くのか迷うし、書いたとしても短すぎるのもあれだし、長ったらしく色んな事書くのもめんどくさいし(マテ


とまぁこんな事を書いて時間稼ぎならぬ回数稼ぎをしてるわけですがww

[ 2010/05/19 07:17 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(2)

正直ツイッターがなんなのか分からない

最近よくTwittrっていうのを聞く(最近というかちょっと前からw)んですけどぶっちゃけ

なんですか?^^;っていうレベルの認識というね!仮にもブロガーなのにね!(爆)

いやね「つぶやき」がどうのこうのっていうのは分かるんですけど正確にはよくわからないのでWiki見てきたら




Twitterは、ブログ・SNSとチャットの中間のようなシステムを持つ。各ユーザーは140文字以内で「つぶやき」を投稿し、投稿ごとに固有のURLが割り当てられる。自分専用のサイト「ホーム」には自分の投稿とあらかじめ「フォロー」したユーザーの投稿が時系列順に表示され、「タイムライン」と呼ばれる。メールやIMに比べて「ゆるい」コミュニケーションが、フォローを介して成立したグループ内に生まれる。

一方「キーワード検索」すると「キーワードを含んだ投稿」のタイムラインが生成され、「キーワードを含んだ投稿」でつながったグループが自然発生する。同じキーワードを含んだ投稿をすれば、グループに参加することもできる。「トレンド」により、いま多く投稿されている「キーワード」を知ることができる。トレンドの範囲を国別に、または主要都市別に絞り込む機能もあるが、日本には未対応。

投稿や閲覧はサイト上で行うほか、便利な機能を備えた各種のクライアント、クライアントウェブサービスが公開されており、それらを利用して行うことも出来る。BlackBerryやandroidといったマルチタスクのスマートフォンでは、フォローした人のつぶやきがプッシュ型で端末に着信をするアプリケーションなども存在する。

マスメディアでは、Twitterの説明として簡易投稿サイトなどと表記される。




うーん・・・






・⌒ヾ(*´_`)ポイ
[ 2010/05/17 06:29 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

ポテトは質より量


ついこの前、親がアバターのDVDを借りてきていたので見ましたw
ちゃんとは見ていないけど、CGがヤバイですね・・・・w


CGっていうのを忘れるくらい超リアル!
かくゆうわたしもCGっていうのを忘れていましたよ!


んでね!一番感じたのが





FFⅩっぽいなぁ('Д')




ってことですかね!

なんか世界観がFF10そっくり!
悪口として言ってるわけじゃなくて、ものすごくふいんき(何故か変換でき(ryが似てるなぁっとw


兎にも角にも!全世界で話題を呼ぶだけの映画だけはありますので是非ご覧あれ!ヽ(*´∀`)ノ









個人的にはこの前地上波であった300を見てたときの方が胸が熱くなりましたケドネ!(爆)




6_20100515074845.png



ジョージ(レオニダス)最高です!><


wiki見てみたら

・ごく一部を除いてすべてスタジオで撮影され、背景などもCGで編集したものが多い。そのため一部の評論家からは「あのスパルタ人たちの立派な腹筋もCGじゃないか」と揶揄されたが、制作関係者達は「制作費を削るために鍛えるようにと指導していた」とコメントしている

↑鍛え抜かれた筋肉をご覧ください!って押していた裏にはこんな事情が・・・w



・2010年5月9日に日曜洋画劇場枠で地上波初放映。首がはねるシーンなどがカットされているものの、R-15に指定された作品では非常に珍しい。視聴率は12.8%。

さりげなくこの前の視聴率すごかったんですね・・・Σ(゚Д゚)



[ 2010/05/15 08:28 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(2)

ずっと俺のターン!!






元ネタ初めて見たけど








これは酷いwwwwwwwwwwww


大爆笑でしたよ(;´▽`A``
[ 2010/05/13 07:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにLSメンと会話してると「家に帰ってきた」っていう気分になった

リアルであった会話



なにか話してたっぽいところで

妹<死ぬよ


弟(ヘイズル)<えっ?



[ 2010/05/12 07:53 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

さすが月曜日


よーっし久しぶりにFFするお!と思ってインしてみると




[ 2010/05/11 07:25 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

今週は先週に比べてちょっと気温が落ちるらしい




これはこれは、木曜日の裏活動のお話。




[ 2010/05/10 06:33 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

いつの間にか

10000アクセス数突破してる件について・・・(;^ω^)


[ 2010/05/06 06:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今回はキモイと思われてもいい


ねんがんのイシスセットをてにいれたぞ!

[ 2010/05/05 07:05 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

実は6連勤だった




FE201005022353368000324.jpg


ついに3人ヲリ&シャロレー装備になってしまったでござる( ^ω^)





だってイシスが当たらないんだもの><


というかね!FEZのルレは当たれば当たるほど、当たり枠が減るらしいから欲しい物が最後まで残ったら相当回さないと当たらないとか!;w;


ええ、今日笛防具も出てしまったので、イシスは今回の防具で最後の1個になりましたよヽ(;´Д`)ノ

[ 2010/05/03 07:58 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

イシスセットが倒せない

9906n.jpg





なんかいやっても!なんかいやっても!

イシスセェーットが当たらないよ!

あのルレなんかいやっても当たる気配ない!

台を変えてしてみても

いずれはリングに変わってしまう

8k課金してみたけど

ガメポ相手じゃ意味が無い!

だから次は絶対当てるために

最後まで銀コは取っておくぅ~






絵:公式掲示板よりaka7様  作詞:えくせる

[ 2010/05/02 00:07 ] FEZ | TB(0) | CM(0)