風邪爆発しろ\(^-^)/

どうも風邪が治らないえくせるです、こんばんは(;´▽`A``

もう大丈夫だよねと思って起きたのはいいんだけど、すぐさまトイレに引きこもってすごい吐き気と戦ってましたよ(;´Д`)
[ 2009/11/29 12:45 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

私の~お墓のま~えで!

せっかくFFやる気になったのに風邪引いたよ!こんにゃろう!




まぁ昨日

裏活動のため、いつもより早く起きた(睡眠時間が少ない)
               +
家族全員(自分以外)が風邪を引いて寝込んでいた
               +
FFでちまちまペット狩りしながら、チャットでテンション上げまくって、調子乗って朝までずっとレベル上げしてた

この結果だよ!!
[ 2009/11/27 21:41 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(4)

バルスは滅びの言葉

この前の金曜ロードショーでのラピュタ放送時、ラピュタスレが乱立する中みんな大好きあの言葉・・・「バルス!」ってシータとパズーが言った瞬間ネ実(他の2Chも?)が落ちたそうな(というか本当に落ちてたw)(´ω`)




本当に滅びの言葉だったんだね・・・・w





[ 2009/11/24 06:12 ] FF11 リンバス | TB(0) | CM(4)

冬は寒いから嫌い

どうも、

お気に入りのマフラーがなくなって(´・ω・`)ショボーンになりながらバイトに遅刻して行ってみたらそういうときに限ってなんか特別に仕事を頼まれてちょっと申し訳なく思ってしまって、今日こそはブログ更新するぞってバイト中決めてたのに結局更新しなくて、次の日普通に17時出勤なのに16:45分に起きて「まじありえねー」とか思って出勤してみたらまた仕事頼まれて申し訳なくなって、今日こそはブログ書くぞっと心に決めたのに家に帰って戦う司書とか見てたら書く気なくなって、今日起きてよっぺい聞きながらの更新となります。

えくせるです、こんばんは(爆)
[ 2009/11/22 17:28 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!

別に意味もなく、ただ単に最近ハマッている言葉です、はい。




                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち壊す

[ 2009/11/17 03:13 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

パンとデたモニウム(´ω`)

ちょっと以前から話があったパンデモニウム討伐に参加することに!!Σ(`∀´;)

[ 2009/11/15 01:57 ] FF11 BC・NM | TB(0) | CM(5)

全部俺の声

[ 2009/11/10 05:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

わんわん

FEZではガチャることをわんわんするって言われております。

[ 2009/11/08 03:05 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

麗しの決闘帽子


超だるいなぁと思いつつも、今週も裏活動へヽ(;´Д`)ノ



先週はって?



お仕事でしたよ!?

本当に!!ww
[ 2009/11/06 01:29 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(4)

SU☆GO☆I☆YA




[ 2009/11/03 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

栄養ドリンクを飲むより、素直に薬を飲むべき


風邪が治らぬ(´・ω・`)
[ 2009/11/01 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)