暇なので1日に2記事更新w

どーも、選挙に行かなかったえくせるです(爆)

思いっきりゲームしてましたwサーセンww
というか、政治に興味がないんですよねw←最近の若者は!とか怒られる対象ですね(´ω`)
だってマニュフェスト?理想かかげて何が実現できてるっての!?自己満足の為の施設とか私欲の為に国民の税金使ってんじゃねーヨ!っていうね・・・ええ、どっから見てもガキですね(ノ∀`)

まぁちゃんと分かってるんですよ、そんな簡単に言ったことを実現できる世界じゃないし、政治家って何人も必要だし、色んな人もいるしね・・・w


でもすごいっすなぁw
政権交代ですってよ!!

このとき歴史が動いた!とか何年後かに取り上げられそうだし、教科書とかにも載りそうですなw


しかし!このとき、えくせるはゲームをしていた・・・!という歴史も(爆)


話は変わってリンバス!

[ 2009/08/31 03:39 ] FF11 リンバス | TB(0) | CM(0)

足つき




足なんか飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!




えくせる<はっきりと言う・・・気にいらんな。


[ 2009/08/31 02:36 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(0)

いやね、


AOとかFFとかの記事書かないで、最近超気になってたこと書きます(爆)

[ 2009/08/30 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの裏活動


FC2でのオンラインゲームランキングというものが見れるようになっていたので見てみると


15715位 (昨日:4262位) / 81242人中


ってなってましたΣ(゜д゜lll)


最初見た時15715位ってどんだけ下位なんだよwwとか思ったんですけど、昨日で4262位で全体で81242なので、意外とそんなに低くなかったっていうヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/08/28 16:22 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

タイトルがなかった事に気づいた2

昨日の仕事が早く終わる予定って聞いてたもんでチョーテキトーに終わらしたら、今日出勤してみると全然仕事ができてなかったらしくて、昨日手抜きした分今日に回ってきたYO!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

みなさん仕事はきちんと終わらせましょう(爆)

[ 2009/08/26 03:30 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(0)

テメナスのどっかw

えー、久しぶりのFFの記事で更新です(爆)
だって定期コンテンツだけは行こうと思ってたけど、どこのもお盆休みだったんだもの(ノ∀`)

[ 2009/08/24 03:35 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(2)

SNS


はじめに・・・




SNSってなんですか?(爆)



ああ、スーパーナチュラルシリーズの略ですか、そうですか^^


[ 2009/08/22 02:17 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(0)

なんやかんやで


最近FFの記事書かないでAOばっか書いててサーセンw
でも、もうそろそろFFに戻る気がしますw

あとちょっとで目標のレベルに到達するんだ・・・( ´-`)

[ 2009/08/21 03:05 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(0)

おいィ?


まずはこれを見て欲しい

[ 2009/08/18 02:59 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(6)

ああ、憧れの


Mバフ・・・

それは誰もが欲しがる強化バフ・・・。

一人旅団ではまずありえないものですが・・・。

[ 2009/08/17 07:33 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(4)

IGでランチャーバスター

昨日の記事で書いた、ランチャーバスターが形になってきたので動画に撮ってみましたww

[ 2009/08/16 11:10 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

タイトルがなかったことに気づいた1

えくせるさんがウォーミングアップを始めたようです。

[ 2009/08/15 04:35 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(2)

ガールズアーマー実装

AOの方で夏のイベントで、ガールズアーマーが実装されるということで、どうせピンクx2っぽいやつだろう ・⌒ヾ(*´_`)





とか思っていると・・・


[ 2009/08/13 21:19 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(2)

鯖統合!


いやぁw最近Gジェネを買ってしまいまして、そっちばっかりしてます(;´▽`A``

日曜のリンバスは、仕事が日曜出勤で行けなかっただけだからなんだからね!!


そんで久しぶりにAOのお話!w
[ 2009/08/11 05:24 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(6)

FFXIV情報


昨日?14の公式ホームページがリニューアルされ、雑誌でもいろんな情報が出てましたw

んでちょこっと紹介w
[ 2009/08/08 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

店員はもっとすばやく話しかけるべきw

2代目のPC買ってからしばらく経ちますが、やっと新しくモニターを買いましたw
今まで17インチのスクエア型をつかっていたのが、なんと22インチのワイドに(σ´Д`)σ

しかも光沢ww綺麗杉www吹いたwww

そして画面が大きすぎて少し酔いましたヽ(;´Д`)ノ

買うのに1時間近く迷ってたなんて言えないノ(´д`*)

[ 2009/08/07 01:14 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

レッツ!パリィイイイイイイイ!

過去での階級が上がって、落とされての繰り返しだったんですが、やっと暁になったので、いろいろ交換できました('∇')

[ 2009/08/05 14:50 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(2)

ハード過ぎた休日


タイトル通りハードすぎたせいか、今日半日も寝てしまったYO!

[ 2009/08/04 04:09 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(2)

石夢?なにそれ、おいしいの?

やっと魔の6連勤が終わりましたw
危うく10連勤になるところだったのであぶなかったww

あとなぜFF11でタイピングが変になるのかがわかりました。
どうやら、変換した後にEnterで確定しないと、次に押したキーが変換確定のボタンとみなされてチャットの部分に反映されないみたいです(;・∀・)その後、調べてみたけど今のところ直る感じは無いようですヽ(;´Д`)ノ

関連記事 4Gemer.net



話は変わって、モグ祭りがBC前になったので石夢を買ってみる事にしましたw
前から気になってたしねw


↓ネタばれ含みません(注
[ 2009/08/02 17:15 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(0)