ネタがあるときに限って更新しないとかw


どーも!デモンズソウルを買ってしまったえくせるです(´ω`)
なんか数少ないPS3の名作と呼ばれているので、買ってみると期待通りの面白さですw

ということで、いつもの如く、しばらくインする時間がちょっと減るかも!


んで今回は久しぶりのエースのお話w

[ 2009/06/29 04:10 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(6)

鹿児島ヤバスw


昨日久しぶりに灰が降りましたヽ(;´Д`)ノ
出勤するときに自転車だから目に入るのなんの;w;

しかも仕事中も灰を掃除しながらだったし・・・
めんどくせEEEEEEEEEEEEww
[ 2009/06/27 13:04 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

亡者の影

亡者の影自体はかなり前に受けれたんですけど、めんどくさくてちょっと準備に時間がかかることとかで行こうとしなかったんですが、ネタもないし暇だったので行って見ることにしましたw

[ 2009/06/26 13:04 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(2)

さっそく

ACE ONLINEのカテゴリを作ったのでACEの記事を書こうと思いますw

FFのネタがないからとかじゃないんだからねッ!!

[ 2009/06/25 04:22 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(6)

ネタがないのがネタ(;・∀・)

毎日更新を目指しているんですが、ついにネタがなくなりました!!w
これだけを恐れて更新していたんですが、意外と早かったww





仕方ないこういうときは・・・・・


[ 2009/06/24 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

拙者の月光で楽勝でござるよ^^


今月の出勤日数見たら23日だったよ!
週5の5時間契約なのに1日多い不思議!!
しかも人数不足なんで勝手に6時間に変えられそうになってます!
そして今日から6連勤とかww

【助けて!!】ヽ(´Д`;)ノアゥア...
[ 2009/06/23 04:37 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(4)

「エアリスのテーマ」を歌ってみた(ちょうちょver.)

寝る前にニコニコ漁ってたら、投稿されたばっかりのを見つけてしまったΣ('0'*)

ぶっちゃけ、さっき書いた↓の記事なんか見なくてもいいのでこれを聞いて欲しいww








歌いだしのところで涙出てきました(´;ω;`)ウッ…
[ 2009/06/22 04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気づけば現在ランキング12位!


気づけばとかタイトルついてますが、ウソですww
毎日毎日ランキングが上がっていくのが楽しみでx2><

最初登録したのがだいたい62位くらいだったでのすが、1週間経たないうちに10代まで上り詰めるとは思ってもいませんでしたww

これも訪問してくださる皆様のおかげです(*´Д`*)
そして地味に1位の座を狙っているのですが、自分のブログと比べて10位以内ブログ様のinとout数は段違いですなヽ(;´Д`)ノ

でも、なるべく上位目指して頑張るのでこれからも暖かい目で見守ってください(・∀・)ニヤニヤ


[ 2009/06/22 04:04 ] FF11 リンバス | TB(0) | CM(2)

モグボナンザ後日談


どーも、バイト中いつもクレームを受け付けるえくせるです( ^ω^)

他に人がいるのになんで自分に言うんだとw
それに違う部門の担当だから自分に言ってもよくわからないんですけどヽ(;´Д`)ノ

[ 2009/06/20 13:24 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

カッコイイ自転車買ったよ!


セキュリティートークン販売再開決定ということで、これは買わねばと思い、POLで買えるらしいのでPOLに行ってみると「売り切れだぁ?」入荷した日に売り切れとかどんだけwwww



とか思って毎日POLを見に行ってたけど、29日から販売なのねww
見てませんでした(ノ∀`)


ということで裏活動です(`・ω・´)シャキーン
[ 2009/06/19 14:02 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

初動画!

えーっと、最初に動画の方から来た方はびっくりしてると思いますが、ここはFF11のブログです(爆)

動画に釣られてきた人・・・


m9(^Д^)プギャー


じゃなくて、わざわざここまできていただいて本当にありがとうございます_(._.)_
それとACE中心の話はあまりなくて本当にすみません。

ただ中の人は同じなのと、これからFFだけでなく、ACEの方も動画を投稿していきたいと思っているので暇があればご視聴よろしくお願いします(*´Д`*)


↓今回の動画について↓
[ 2009/06/18 13:55 ] 動画 | TB(0) | CM(7)

モグボナンザ!


さてさて、やっと発表されたモグボナンザの番号発表みなさんどうでしたか?('∇')

1等が当たったって?ウソばっかり言っちゃイカンヨ(´ω`)

[ 2009/06/17 04:31 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

侍AF 1・2・3♪

昨日FC2の新着サイトのページ見てて思ったんですけど、自分のブログ更新しても表示されねー!w

よく見て見ると毎回記事書く時にテーマのとこにFF11って入力しないといけなかったみたいっすな!めんどくさくて入力してなかったーヨ(ノ∀`)

それで昨日試しに入力してみると21人来て吹いたww
いやぁ、訪問者が増えると嬉しい限りです(*´Д`*)

さらに、ブログランキングに参加しないか?というコメントもきていて、せっかくなので参加してみようと思います!(`・ω・´)シャキーン

まぁバナーって何?って感じなんですけどね(爆)

[ 2009/06/16 13:42 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(0)

レッツ!チョコボ掘り!

なんかデジャブな感じのタイトルですが、カタカナだし後半違うし気にしなーいw

そういや今日給料入ったんで、前から気になってたフル電動自転車とやらを探していると値段TAKEEEE!!そりゃ漕がずに速度30kmとか出るんだから高いわなwwそれに公道で乗ると違反とかなんとか(゜д゜)

ランクを1段下げて電動自転車を買おうとヤホーで探していると9800円のがあるじゃまいか!!でも思いっきり【訳あり品】とか書いてるしww

というか、ネット販売をいまいち信じれない自分がいる・・・w


大人しく自分の足で買いにいこうと思います(´・ω・`)

[ 2009/06/15 14:03 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(3)

家政婦は見た!


昨日バイト行ったら、休みだと思われてて昨日の分の仕事が減らされてた~♪
その分今日の仕事の量が増えたみたいさー♪

[ 2009/06/13 15:40 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

いつもタイトルが悩むw


どーも、昨日バイト行ったけど1時間で帰されたえくせるです、こんにちはU・ω・)ノ
まぁそこそこキツカッタから助かったんですけどねw

[ 2009/06/12 17:32 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

1日3PTはキツイゼw

どーも侍のレベルが順調に上がっております。
休みの日だと3~4PTいけるからガンガン上がりますね!!

[ 2009/06/11 16:09 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

今日のPTの一コマ

pt.png

アッーーー!!
ピクシーだけは絶対に倒さないと心に決めておいたけれど、赤さんがタゲミスしてしまったので戦ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

でもその後、ちゃんと他のピクシーからケアルもらえたので別に問題ないでした(爆)
それにしてもあのヴぁーんの人ピクシーを殴らないとは、汚い!!ww


懐かしいのがランキングに入っていたのでw





こういうの(・∀・)イイネ!!


[ 2009/06/10 04:00 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(3)

廃人の本気の表れ


a_20090606032911.png

c_20090606032928.png


ちなみに侍のレベルは35です^^v
というかルイサン買ってから柔術着の装備レベルが40だってことを知ったよ!!w
風魔が一番悩んだけど、ルイサン+死武者佩楯+落人(母衣武者)+風魔の廃人SETが昔からの憧れだったので買っちゃいましたwwあと、篭手はヘイズルから借りてますw

これにボイジャーとソボロがあれば完璧なんだけど・・・('~')


それと、今日前のリンクシェルの時にいたタルタルの方が1年以上ぶりに復帰ww
↑のログにおもいっきり名前出てますがww
かなり久しぶりに復帰してくる人がいると嬉しいものですな(*´Д`*)
[ 2009/06/06 03:39 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの裏活動


今日久々に裏活動に行ってきましたw
というか行かな過ぎて危うく除名になるところだったぜ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

[ 2009/06/05 03:38 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(2)

これだからメリポ廃人は┐(゚~゚)┌


復帰して早々メリポかよ!というツッコミはおいておいて・・・w

だって侍で希望出してても誘われないんだもん(´・ω・`)
というかPTの数が少なすぎww

[ 2009/06/04 13:40 ] FF11 戦メリポ | TB(0) | CM(2)

完全復活!

どーも、こんぬつはw
この度FF11完全復活させていただきます(´ω`)

ACEの方が目標のレベル86になったのでもうすることがなくなったのは秘密(ノ∀`)

[ 2009/06/03 13:49 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)