麗しのホマムコッシャレ

ついにこの日が・・・・・!!





[ 2010/02/12 08:22 ] FF11 リンバス | TB(0) | CM(2)

バルスは滅びの言葉

この前の金曜ロードショーでのラピュタ放送時、ラピュタスレが乱立する中みんな大好きあの言葉・・・「バルス!」ってシータとパズーが言った瞬間ネ実(他の2Chも?)が落ちたそうな(というか本当に落ちてたw)(´ω`)




本当に滅びの言葉だったんだね・・・・w





[ 2009/11/24 06:12 ] FF11 リンバス | TB(0) | CM(4)

【演奏してみた】も大好きですヽ(*´∀`)ノ

かなり久しぶりにFFのお話!!(爆)

[ 2009/10/12 04:48 ] FF11 リンバス | TB(0) | CM(4)

アルテマ戦


久しぶりのFFの記事&初めてのアルテマ戦((;゚Д゚)ガクガクブルブル

[ 2009/09/07 03:07 ] FF11 リンバス | TB(0) | CM(0)

暇なので1日に2記事更新w

どーも、選挙に行かなかったえくせるです(爆)

思いっきりゲームしてましたwサーセンww
というか、政治に興味がないんですよねw←最近の若者は!とか怒られる対象ですね(´ω`)
だってマニュフェスト?理想かかげて何が実現できてるっての!?自己満足の為の施設とか私欲の為に国民の税金使ってんじゃねーヨ!っていうね・・・ええ、どっから見てもガキですね(ノ∀`)

まぁちゃんと分かってるんですよ、そんな簡単に言ったことを実現できる世界じゃないし、政治家って何人も必要だし、色んな人もいるしね・・・w


でもすごいっすなぁw
政権交代ですってよ!!

このとき歴史が動いた!とか何年後かに取り上げられそうだし、教科書とかにも載りそうですなw


しかし!このとき、えくせるはゲームをしていた・・・!という歴史も(爆)


話は変わってリンバス!

[ 2009/08/31 03:39 ] FF11 リンバス | TB(0) | CM(0)