最後の空活動


ついに今日で最後の空LSの活動となりました。(´・ω・`)

空LSに入って1年という間活動していたので、最後となると結構(´・ω・`)ショボーンって感じになりますね。でもまぁ、せっかくの最後の活動なので頑張りますよ!!(`・ω・´)シャキーン
[ 2008/12/25 13:29 ] FF11 空活動 | TB(0) | CM(0)

ゼニス手とリディル(笑)


メンテ中で暇なので、今日の空活動で取得したものを紹介w

[ 2008/12/18 01:59 ] FF11 空活動 | TB(0) | CM(2)

真龍脚


空LSの活動も残り半月となりました(´Д`;)ヾ
本日は麒麟2戦!がんばりますおっお( ^ω^)

[ 2008/12/16 14:46 ] FF11 空活動 | TB(0) | CM(2)

麒麟3連戦


自分が所属している空LSが人不足により活動続行が難しくなっていたのですが、今月をもって解散することになりました(´・ω・`)

最後の1ヶ月ということで資金で傭兵を雇いトリガー取りはせずに、麒麟と四神を優先して活動していくようです。

そういうことになったので今日は麒麟3連戦です!
[ 2008/12/02 01:08 ] FF11 空活動 | TB(0) | CM(0)

そろそろ運が尽きそうです!


GW-00212_convert_20081111044549.png

a_20081111150530.png

アッーーーー!!

まぁ、時間ギリギリなのに死んでる自分が悪いですけどねぇ(´・ω・`)
それに範囲があるのに自分をケアルしていなかった、途中1回死んでリレイズをかけ直していなかったし(´・ω・`)リーダーの蹴るという判断、希望者の即ロットは正しいと思います。

でも、希望者が自分含めて3人いたんですけど、この205出した人が持って行ったっていうことが悔しい!多分勝負してたら勝ってたんじゃないかなぁと思います;w;

[ 2008/11/11 15:50 ] FF11 空活動 | TB(0) | CM(1)