武蔵ちゃん!

Screenshot_20171019-002048.png

ブログ書いてからのFGOwikiのコメントを見た後に、やっぱ武蔵ちゃん欲しいよなぁ・・・からの・・・
10連目で武蔵ちゃんお迎えできました!!!

[ 2017/10/19 00:42 ] fate/go | TB(0) | CM(0)

英霊剣豪七番勝負

スクリーンショット (1329)

亜種特異点Ⅲ 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負クリアーなんです!!
いやぁ面白かったですね!

日本が舞台で日本鯖がメインっていうのが分かりやすく、登場人物全員がちゃんとキャラが立っていたのがよかったし
ストーリーも複雑な感じじゃなかったのですごくよかったですw

クリアした直後に呼符で少し回したけど武蔵ちゃんは出ず..( ・´ω`・ )..泣。。


[ 2017/10/19 00:09 ] fate/go | TB(0) | CM(0)

こんなことある?

Screenshot_20170813-223711.png

Screenshot_20170813-225923.png

ああああネロの宝具重ねたいよおおおおおおおおおおおおお!
という気持ちを我慢できずに30連回したら一度に2枚も来ましたΣ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!!

10連中に2枚も☆5が出るなんてずっとコラ画像だと思っていましたよ!!

[ 2017/08/14 00:16 ] fate/go | TB(0) | CM(0)

余だよ♪

Screenshot_20170813-000129.png

実装時から欲しい欲しいという物欲を押し殺しながら、呼符でちまちま回していたのですが

今日!やっぱり欲しい!!!!!!という気持ちでもう我慢できん!!!
と思ったらちょうど23:59だったので、これは0時になったら回そうと思って回したら見事に10連一回目で来てくれました!!
[ 2017/08/13 00:21 ] fate/go | TB(0) | CM(0)

この日を待っていた!

Screenshot_20170614-195957.png

あの雪辱の日(頼光ガチャ爆死)から約1年・・・!
色んなガチャ欲を抑え、フレンドの宝具lv4頼光をずっと使いながら、この日を待っていたのだ・・・!!

貯めるに貯めた聖晶石が火を噴くぜー!!
[ 2017/06/15 00:03 ] fate/go | TB(0) | CM(0)