クイバタ運極への道

a.png 1431616624030.png

クイバタ33体ゲットです!
いやぁいつもクイバタ降臨の時、時間が合わなくて全然集められなかったんですけど、今日は3時間フルで参加できましたw

前半の1時間半はマルチ参加で11体、後半はホストプレイのオーブ5個使用で22体でした(*´ω`*)

あれだね、自分ホストの運枠で周りを適正で固めて、スピクリ&ノーコン目指した方がいい気がするヨ!
馬鹿みたいに4人運極で揃える為に何度も部屋を立てて、攻略時間もかけてコンテしながらするよりもっと効率的だと思うね!

[ 2015/05/15 01:17 ] モンスト | TB(0) | CM(0)

初運極とクシナダ

1431257059924.png    1431257048170.png

初の運極できましたー!!(ノ∀`)タハー
運枠でエヴァキャラであっちこっち参加できるっていうのは(・∀・)イイネ!!

ついでに今日の降臨でクシナダを(σ・∀・)σゲッツ!!
かなり難しかったけど1発で出てくれてよかったー(;´Д`)
超絶を運極にするって人いるけど、あんなの何十回もやってられないわww
[ 2015/05/10 20:59 ] モンスト | TB(0) | CM(0)

もう二度と負けられないのよこの私は!

1430992332785.png  1430992339675.png

キタ――(゚∀゚)――!!

イベ前に貯めていたオーブは全部なくしたけど、その後に集めたオーブで
アスカ狙いの10連でアスカ出ました!!!ついでにシンジ君も!!!
これは嬉しいwwwwシンジ君進化させて約束の日(究極)回ししてくるぜえええ!!

[ 2015/05/07 19:07 ] モンスト | TB(0) | CM(0)

最近のモンスト

1429546448214.png 1429546416868.png

チマチマやっているモンストなんですが、ルシファーを神化することが出来たのと、
超絶降臨でイザナミをゲットすることが出来ました!(*´ω`*)

なんだかんだで楽しいね!モンスト!
今度エヴァコラボするみたいだから楽しみw
[ 2015/04/21 02:35 ] モンスト | TB(0) | CM(0)

リセマラ成功!

1427987639063.png  1427987649864.png
  1427987620116.png


やったぜ!
8時間リセマラをした結果モンストで一番の大当たりであるルシファーを当てることができました!!

いやぁ昔と違ってLINEを使って遠くの人とマルチが組めるようになって、随分面白くなっていたので
復帰しようかなぁって思って、ちょっと前から昔始めたアカウントでポチポチしていたんですが、

ちょうどこの前から超獣神祭が始まったんで前のアカウントを捨ててリセマラしたわけなんです!(ノ∀`)タハー

【モンスト】ルシファーの評価(進化と神化どっちが強いか)【モンスターストライク】

強さは言うことなし!マルチも参加しやすそうだし頑張るぞー!(*´ω`*)
[ 2015/04/03 00:40 ] モンスト | TB(0) | CM(0)