漆黒の羽

スクリーンショット_140602_006

スクリーンショット_140602_040

デイリー目的で1日1回ソロで挑戦していたらボスからポロっと落ちてくれました!
どうせ出ないだろうなぁって思っていたからビックリΣ(´∀`;)

100回くらい回しても出ないっていう人もいるらしいから運がよかったのかなw
[ 2014/06/02 14:28 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ねんがんのサソリ装備を手に入れたぞ

スクリーンショット_140527_058

無事サソリ装備を取ることが出来ましたー!
ルーレット50回分くらいかなぁ(ノ∀‘)タハー

まぁリアルマネーをかけずに課金装備を着れるのはいいですよね!

以下SS
[ 2014/05/28 01:01 ] B&S | TB(0) | CM(0)

レベルキャップ解放マダー?

スクリーンショット_140526_043

レベルカンストしました!(早ッ
それと2部?のメインクエストも終わりました!

後は、レベルキャップ解放まで装備を揃えながらPvPしたり勢力戦を楽しみたいですねw

以下SS貼るだけw
[ 2014/05/27 01:07 ] B&S | TB(0) | CM(0)

2鯖に作りなおしました!

スクリーンショット_140523_021

正式サービスが始まりいざ課金して始めよう!という気にはなれず、どうしようかなぁって思っていたら
1時間利用権があったので420日先輩とかリミテッド利用者がいる1鯖2鯖ってどんなもんだろうって興味があったので
キャラ作ってみたら人の多さが3鯖と比べて段違いでしたねwww

これなら1ヵ月くらいなら安泰そうだなぁってことで、
新たに2鯖(真紅)で3k課金+1kで課金服買ってゴンの斧キャラで始めてみたました(ノ∀‘)タハー
[ 2014/05/24 01:15 ] B&S | TB(0) | CM(2)

とりあえず動画ってみた




まぁIDはこんな感じw
新生FF14より周回していて気が楽ですねw

競売の部分は飛ばしてもいいかも!
[ 2014/05/19 11:44 ] B&S | TB(0) | CM(0)