スターオーシャンアナムネシス

Screenshot_20161211-201526_R.jpg   Screenshot_20161211-204215_R.jpg

とりあえず、リセマラして目当てのネルとマリアを当てました(*´ω`*)

[ 2016/12/11 21:29 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

GOD EATER ONLINE Oβ

Screenshot_2016-11-18-00-02-24.png

GOD EATER ONLINEちょっとだけやってみました(*´ω`*)
[ 2016/11/18 18:52 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

とりあえずダウンロードしてみた!

スクリーンショット (988)

これやべーぞ!!!!!!
[ 2016/11/13 21:13 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

話題のポケモンGO

1469173903806.png   1469173892745.png

とりあえずヒトカゲで始めてみた!
400Mほど歩けばピカチュウが出てくるらしいけど、めんどくさかったです(ゲームそのものを否定)

でも、通勤は車だし、休日とか家から出ないんだよね!!!

ポケモンGO\(^o^)/オワタ
[ 2016/07/22 17:05 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

トチ狂ってお友だちにでもなりにきたのかい? アハッ!

1416589122954.png

誤表記で噂のカテジナさんが100枚で来てくれました!w

キャラクターの全攻撃/反応+25
3すくみで有利だと与えるダメージ+50%
ユニット4体が超強気

これは強い(確信)
スぺクエだとカテジナさんいるだけで3すくみ限定だけどプロトアンリミ効果ってww

おかしいですよ!カテジナさん!!


[ 2014/11/22 02:56 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)