念願のオウレオールを手に入れたぞ。

a.png
[ 2008/07/06 03:32 ] FF11 忍メリポ | TB(0) | CM(0)

7/4メリポ

今日もメリポに行ってきました(*゜ー゜)
いつでもメリポとか廃人様必死ですn楽しいですw

今日は忍者の補充で呼ばれて火山でメリポでした。

[ 2008/07/05 02:44 ] FF11 忍メリポ | TB(0) | CM(0)

初っ端からこんな記事とかありえないw

いきなりメリポの話とか、こいつどんだけメリポ脳なんだと思われそうですが・・・
いいんです!自分はREP載せるのが夢だったのです!ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

狩場は夜中というだけあって、ちょうど空いてたのでバフラウ段丘の翡翠廊前でしました。
構成は忍戦モ青赤詩、リーダーは青74でメリポPTの高時給でちゃっちゃと経験値を稼ごうとした
腹黒い人でしt ←ウソです;ごめんなさい;w;

驚いたのが戦士さんがリディル、モンクさんがフル薄金(゚Д゚;)でおそらくモンクさんはヘイスト25%だと思います。

んな、タゲとれねーっつーの!(゜Д゜)と思いつつも、頑張ってみました(`・ω・´)

6/22 メリポ前半

↑前半となってますがこれは、戦士さんが回線切断したため一度reploを止めた為です。
それにしても高時給(゚Д゚;)さすが、戦士とモンクの最終装備をつけているだけあって、すごいスピードで狩っていきます(*´Д`*)

6/22 メリポ後半

↑これが戦士さんが帰ってきてから取ったものです。戦士さんはPSでログインしなおした為マクロはなかったようですが、合間合間に作っているようでした。

1度赤さんが死んでしまったので途切れたのですが、もしそれがなかったら時給20000超えてたと思うとちょこっと悔しいです(´ヘ`;)

2人に比べて自分は総ダメでは負けてしまっているけど、タゲ占有率が高いので結構満足しています(*´Д`*)忍者で参加しているのにタゲ全然取れないでダメージも低いとなるといる意味がないですからねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。だけど、もうちょっとイイ装備を揃えてダメージの方も上げていきたいなぁと思います(`・ω・´)

今まで赤でばっかりメリポ参加してたけど、前衛でメリポ(・∀・)イイネ!
楽しすぎるww

後衛の人みんなこう思ってるはず、「やだ、この忍者被弾しすぎ・・・」












ごめんなさいwww蝉張るの下手なくせに、忍者してごめんなさいwwww

だって武器振るの早いしWSも強いし楽しいんだものw

ということでおでん鯖の後衛の人には悪いですが、これからどんどん前衛でメリポ行きたいと思うのでよろしくね^^^^^^^^^^^^^

[ 2008/06/29 05:35 ] FF11 忍メリポ | TB(0) | CM(0)