FFコラボ

1430152606730.png 1430152588709.png

パズドラのFFコラボガチャキタ――(゚∀゚)――!!
ということで15回くらい?回してみたよ!!
[ 2015/04/28 01:41 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

パズドラ歴1年

1423974066560.png    1423974079255.png

当たりかな?(*´ω`*)
溜め込んだオーブ全部使い切っちゃったけど、最後の最後で半蔵が出てくれて嬉しいです!
[ 2015/02/15 15:23 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

ゴッドフェスにて

1396290474264.png 1396290464919.png

まず1回回したらいきなり二喬来てビックリwww
そんで2回目は変なのが来て、3回目は青龍も来ましたよ!!

呂布欲しいなぁって思って回してたけど、これはこれで大アリっすね!!

とまぁいい感じに書いていますが、実は1日前にゴッドフェスが来てると勘違いして3回ほど普通にガチャったんですよね・・・( ノД`)シクシク…
まぁそれもあってこの結果だと思いたいw


なお、パズドラはあまりしてない模様

[ 2014/04/01 03:43 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

チャ〜ンス

1394558324613.png


なんとかエヴァコラボでアスカをゲットしておきました!
目的のアスカが1発で出てくれて嬉しいです!(*´ω`*)

他のキャラも欲しかったけど、我慢してBOX分に回しましたw
[ 2014/03/12 02:28 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

パズル&ゴッズ始めました

1393600816647.png


d002550620080421213322.jpg

[ 2014/03/01 01:37 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)