力を示せ! このスカサハに!

DSC_0006_R.jpg DSC_0004_R.jpg

特に書くことがないので、この前届いたスカサハフィギュアを紹介!

プラムというでちょっと不安でしたが、全体的にクオリティが高くて大満足です!

ただゲイボルグが上手く持たせられないのがちょっとって感じです(;´∀`)
押し込めば持てるらしいけど、ちょっと怖いんですよね(;´・ω・`A ```
[ 2016/12/09 23:21 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

RGウィングガンダム(EW)

1453461695662.jpg

RGアーリーウィング完成です!(ノ∀`)タハー
組み立て2日、デカール貼り1日、つや消し1日かかりました!

本当はもうちょい早く完成予定だったけど、この前雪が降ってたのでつや消しが出来ず!!( ノД`)シクシク…
[ 2016/01/22 20:29 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

RGガンダムMk-IIとラストワンアスカ

1449226620563_R.jpg DSC_0035_R.jpg DSC_0042_R.jpg

さりげなーく買って作ってました(ノ∀`)タハー
2日くらいかかったかな?(*´ω`*)

スミ入れと、つや消しだけでこの出来だから素晴らしいの一言です!w

RGアーリーウィングも買おうかな!w
[ 2015/12/20 21:02 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

金色に惹かれる何か

1438518873188.jpg

百式が完成したので写真をうpしてみました!!
ついでに先々月届いた千棘さんも一緒に撮ってみた!
[ 2015/08/03 23:58 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

新しい時代を作るのは老人ではない

スクリーンショット (404)

買っちゃったZE!
弟にHGバンシィノルンを買ってやったら、自分も作りたくなって前から欲しかったMG百式2.0を購入!!

発売時メッキがどうとか言われてたけど、時間がある程度経ったから大丈夫なんじゃね?(ノ∀`)タハー
[ 2015/07/21 20:56 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)