快適になることを祈る

スクリーンショット (397)

スクリーンショット (398)

舞鶴いったあああああああああああ!

って思っていたら呉もメンテだと・・・・(´・ω・`)ショボーン
舞鶴はメンテするの知っていたけど呉は知らなかったヨー・・・
こんなことなら赤城さん風呂に入れておけばよかった(;´・ω・`A ```

この前買って放置していたゼフィランサスかガーベラテトラのプラモ作ってくるか・・・

戦場のヴァルキュリアDUELに慣れてきた!

スクリーンショット (240)

なんとか部位Rが揃ったぜ!(;´Д`)
と言っても明日には倍化期間が終わって残念なカードに成り下がりますけどね!( ノД`)シクシク…

戦場のヴァルキュリアduel

キービ~1_R

戦場のヴァルキュリアDUEL メンバーズサイト - ハンゲーム

先週くらいからFF14来るまで暇だからなんかブラウザゲームでもするかーって思っていて
戦場のヴァルキュリアduelの広告が出まくりで、せっかく3プレイして知識得たからちょっと試しに始めてみましたw