問題ない!

セルベリア

リエラ

イムカ

戦ヴァル3クリア記念!ということで、少し前に買った戦ヴァル3をやっとクリアしたのでSA作っちゃいました(ノ∀`)タハー
[ 2013/06/25 18:44 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(2)

エレンが好きすぎる人

ミカサ

なんか久しぶりにSA作りたくなったので久しぶりに作ってみました(ノ∀`)タハー
[ 2013/06/18 19:19 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(0)

はっ、気安く話しかけるなといったのをもうお忘れか?おはよう

白鬼院凜々蝶

直々にリクエストされたので、久しぶりに作っちゃいました(ノ∀`)タハー

[ 2013/02/03 08:29 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(2)

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

ブラック羽川

猫物語を見て、ブラック羽川をSA化したくなったのでしちゃいましたw

正直言って、化物語で一番好きなキャラかもしれない(爆)
でもノーマル羽川は、うーん・・・って感じで、かと言って自分自身が猫キャラが好きでもないわけなんすよね!

つまりイレギュラーな存在・・・!?Σ(・Д・ノ)ノ
[ 2013/01/04 03:19 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(0)

そうね、貴方はヤンデレだわ

那須原アナスタシア2

アクアさんを描こうとずっと思っていたけど、トレス出来そうな絵がないので断念!
というか、髪の毛多すぎ!細かすぎ!あの子!(´;ω;`)ウッ…

ということで貯まっていたアニメを見ていて、またもやアナさんがいい表情をしていたので
作っちゃいました(ノ∀`)タハー
[ 2012/12/11 06:17 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(2)