メリポ!メリポ!


今日はバイトも休みなので、メリポを稼ぐには絶好の機会です(`・ω・´)
ということで出動機会があるかどうかもわからない侍メリポの為に今日もバフラウに出かけるのでした(^0^)

おしまい。
















いや、ウソです;;
ちゃんと続きますヽ(´Д`;)ノアゥア...
[ 2009/07/13 04:14 ] FF11 戦メリポ | TB(0) | CM(0)

これだからメリポ廃人は┐(゚~゚)┌


復帰して早々メリポかよ!というツッコミはおいておいて・・・w

だって侍で希望出してても誘われないんだもん(´・ω・`)
というかPTの数が少なすぎww

[ 2009/06/04 13:40 ] FF11 戦メリポ | TB(0) | CM(2)

やっとこさの20万

最近どうしてもピザ両手斧の戦士でメリポに行きたくて、メリポ希望出してると以前組んだ方からお誘いの℡が!∑(゜∀゜)

[ 2009/02/12 04:51 ] FF11 戦メリポ | TB(0) | CM(0)

めりぽっぽ

お髭さんがメリポが稼ぎたいとか、オレの忍者TUEEEとか言うのでメリポに行ってきましたー('∇')

[ 2008/12/28 16:30 ] FF11 戦メリポ | TB(0) | CM(0)

久しぶりのメリポ!


シーフがカンストして、TA確率とかにメリポ振りたくなったので久しぶりにメリポに行ってきましたーw

そういや、価格操作されているフレイムリングを20万で落とせました^^v
25万で売ってくれってシャウトよく見るけど、これ作ると実際35万くらい費用がいるんですよね・・・w

まぁ前から欲しかったので安くで手に入れることができて嬉しいw
[ 2008/12/17 19:01 ] FF11 戦メリポ | TB(0) | CM(0)