どこのネトゲ行っても変なのと遭遇してしまいます(;´∀`)

120903_event.jpg

バトオペにグフカスキタ――(゚∀゚)――!!
Ez-8?なにそれ美味しいの?(^ω^)


■イベント期間2012/09/03 14:00 から、2012/09/12 17:00 まで ■イベント内容イベント期間中のみ、
設計図報酬として2機の設計図が初期の階級からドロップするようになります。 ■ドロップするMS設計図・ガンダムEz8 LV1
・グフ・カスタム LV1
※イベント期間中はプレイヤーの階級に関係なく対象設計図が入手可能です。
※イベント期間が終了すると、対象設計図は一定の階級以上のプレイヤーしか入手できなくなります。
※これからゲームをはじめるプレイヤーも初期段階から高性能モビルスーツを獲得できるキャンペーンとなります。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション バンダイナムコゲームス公式サイト

[ 2012/09/04 04:29 ] バトルオペレーション | TB(0) | CM(3)

逆立ちしたって人間は神様にはなれないからな

025_R.jpg

うおおおおおおおお!
ガンオンのα3テストクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


[ 2012/07/14 05:56 ] バトルオペレーション | TB(0) | CM(2)

文句を言いながらも

2k追加課金して、上等兵になりグフを(σ・∀・)σゲッツ!!
いやぁ、40回分買って残り11なので結構使ったなぁ・・・w

でも強いよグフ!でもコストとグフとしての役割を気にしてあんまり前に出れなくなったっていう!(本末転倒
ガルマザクならガンガン拠点突っ込んで爆弾設置できるんだけどなぁw

あと5段格闘じゃないですかー!ヤダー!wikiのウソツキー!(´;ω;`)ウッ…
でも中距離でのダッシュや格闘の硬直にヒートロッド→下振り格闘→前格闘のコンボがいいかんじw
あとはザクマシンガン系が持てれば言うことはなかったかなw

それにしても、最初はワッパゲーってなってましたけど、今となってはワッパ乗りとか負けフラグみたいな感じになってしまいましたねw見えてる人と拠点強襲くるタイミングが分かる人が増えてきたら単独での爆破はかなり難しくなりましたねw

上手い人とトンネルから進軍して、向かってきた敵を潰しつつ無理やり拠点に押し込み→慌てた敵が下がりだす→それに合わせた味方が前線を押す→合流して爆弾設置しながら味方は敵の邪魔をするというゴリ押しというやり方が増えてきた気がするw

まぁMSの質が上がってきたから複数機で拠点襲撃して、爆弾設置する係りと敵を止める係りを分担するのが一番いいですねw
まぁそんなことをしても、中央にいる味方がこっちに来てくれないことも多いですが!><
[ 2012/07/02 05:37 ] バトルオペレーション | TB(0) | CM(0)

君は生き延びることができるか

ガンダムバトルオペレーションの話になるんだけれど、1日経ってからしてみたけど
全体的に部屋のレベルが上がってる気がするヨ!

そう簡単に暴れられないようになってるような気がする!
んでもって、PSO2が再開したから一気に人が減った気がする!

というか、絶対あの課金体制はどうにかしたほうがいい気がする!
課金体制はあのままでもいいかもしれないけど、支給エネルギーのバランスはどうにかした方がいい気がする!
というかどうにかしろ!バンナム!
でもやっぱり一番は月額がいいと思う!基本料無料だとお金とれなさそうだし。

お金欲しいのは分かるけど、このままじゃ課金うんぬん以前に人がいなくなってしまうで!
しかもガンダムオンライン来たらPC持ってる人なら全部あっちに行ってしまうと思う!
というか自分もそのクチだが(;´∀`)

そして、階級が高ければ高い人ほどいい機体に乗れるもんだから、
完全に課金者と無課金者の距離が離れてしまいますね!

今上等兵でグフが出たー!って話題になってますが、
あの子格闘5段らしくてジムキャノンぐらいなら大破できるって・・・(°m°;)

もうこの時点で機体性能ゲーになってきているので、しばらくしたら陸ガンとかドムとか出てきて
無課金ペースのジム、ザクじゃ相手にならないっすよ!

そんでもって、弱機体しか持ってない初心者お断り→超絶課金者だけが生き残り過疎へ・・・
もうこの未来しかないっすよ!

というかこの状況は今でもなりつつあるよねw
だって部屋入って低階級ばっかり&先行配備機体ばっかだったらほとんど負け確定じゃん!
そんでもって毎戦お金払ってゲームしてるのに負けるの分かっていてゲームしたくないじゃんっていう!

マジで今の内どうにかしたほうがいいって!あの課金システム(;´Д`)

[ 2012/06/30 07:09 ] バトルオペレーション | TB(0) | CM(0)