Zガンダムオンライン終了のお知らせ

スクリーンショット (410)

                                 可 能 性 の 獣 


どうしてこうなったwwww
Zガンダムオンラインはどこですか?(;´∀`)

あれか、所属軍とかが色々めんどくさかったのかね・・・w
[ 2015/08/12 23:23 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

久しぶりのガンオン動画

ss_20150129_014832.png

今更だけど、EX期間中に撮った動画をエンコしたのでうpしてみた!

あとDXチケが3枚から26枚に増えました(ノ∀`)タハー
[ 2015/02/10 12:04 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

最近のガンオン活動期

ss_20150117_130459.png

やったぜ!大将!
何か月かぶりに大将に昇格しました!(ノ∀`)タハー

修正されて高階級になるのが難しくなったのに頑張った自分を褒めてあげたいです!
[ 2015/01/22 14:32 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

ここから出すわけにはいかない!

ss_20141210_232358_R.png

(´・ω・`)おほーっ
[ 2014/12/11 17:10 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

やっぱガンオンって神ゲーだわ

ss_20140609_122643.png

img_147.gif

ちょっと昨日からデイリーだけガンオン復帰して、流石にアレックス1機じゃツライなぁって感じてきたので
いつか来るか分からないGP01の為に取っておいたDXガシャコンチケット10枚でまさかの金設計図アレックスきました!!!

今まであまり金設計図に縁がなかったので、正直かなり嬉しいww
[ 2014/06/09 13:28 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)