華扇ちゃんと画質と







華扇ちゃん動画出来ました!
割といい感じ?(*´ω`*)
そして広告までされてるっていう!


ただ、もうちょい質感を上げたり、画質を上げたいなぁっていうことで少しテストしました
[ 2017/06/06 23:27 ] MMD | TB(0) | CM(0)

茨城華扇ちゃん改造計画

kasenn2_R.jpg

いやですね、前々から東方の茨城華扇ちゃんで水着モデル作りたいなぁって思っていたんですけど
知識がないもんで中々進めなかったのですが、今日やっと完成することが出来ました!(*´ω`*)

忘れないように自分用のメモも含めて書いていきます!
[ 2017/06/02 21:30 ] MMD | TB(0) | CM(0)

見ればわかるよ







MMD作るの楽しすぎィ!
でも設定を色々変えるから投稿頻度がそこまで高くないっていうね!(ノ∀‘)タハー

モデルの質感はすごくよくなってきたよ!
[ 2017/05/30 00:53 ] MMD | TB(0) | CM(0)

【MMD艦これ】大和でリバーシブル・キャンペーン





さりげなくぽんぷ長式大和でMMD動画を作っていたり!!
そしていつになく、再生数が伸びております!!

とりあえず1000再生は超えたいところ(ノ∀‘)タハー
[ 2017/05/24 23:48 ] MMD | TB(0) | CM(0)

【MMD】城ヶ崎美嘉で「おねがいダーリン」







新作MMD出来ました!

割といい出来なんじゃないかな!!

できればもうちょいアニメ調にしてみたいところ!!
[ 2017/05/18 22:13 ] MMD | TB(0) | CM(0)