設定6リベンジマッチ

pso20160507_084508_209.jpg

今日からGWだけどGWとは関係ない2連休です!
特に出かけるわけもなく多分ずっとFF14してると思いマス!

ということで(?)pso2の設定6のリベンジマッチです!
今度は解像度1920x1080のフルスクリーンなのです!

そして例の如く画像多めです!(ノ∀`)タハー
[ 2016/05/07 09:28 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

設定6

pso20160428_090730_002.jpg

久しぶりにpso2にインして設定6を試してきたよ!!
すごい変わったなぁって印象w

やっぱ影って大事だわ(*´ω`*)
[ 2016/04/28 09:19 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

EP4

pso20160130_112004_006.jpg

ちょっと遅れたけどEP4のストーリー進めてみましたw

↓超絶ネタバレ注意↓
[ 2016/01/31 00:14 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

これが私の戦車道!!

pso20160129_000204_018_R.jpg

EP4来ましたね!!
アクセサリ枠の自由度がUPしたのでキャス男のコーディネート?改造の幅が広がりまくりんぐですよ!!
ということでサブキャラで作っていたキャス男を戦車にしちゃいました(ノ∀`)タハー
[ 2016/01/29 22:38 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ちょっと遅れたけど

pso20160101_155934_138.jpg

新年、あけましておめでとうございます!!

最近というか結構前からブログの方がおろそかになっていてすみません(ノ∀`)タハー
いやぁ仕事から疲れて帰ってきてスマホゲーしながらグラブって、シャワー浴びて飯食って寝るというサイクルを繰り返しておりますw

今年は、できるだけブログも頑張っていこうと思います!(更新していくとは言っていない)
[ 2016/01/01 16:15 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)