流石、本国でゲーム大賞5冠しただけあるね!w

2011_12_09 00_06_27_R

C9楽しすぎww課金が止まらないwwww(マテ

だって1500円課金した分のアイテム売ればゲーム内マネー11Mになって、
レアの強化された武器が一つ2M~で、防具はフレイヤー装備ってのを+4くらいのを全部400kx6で買えば楽々に狩りができるっていうね!wアクセサリは100kくらいでいいのが投売りされてますしw

あとおまけで、アバターの制服セットの30日間を400k~1Mで買えば見た目も安心!w

でも、本当に上目指そうとなるともっとお金かかりそうですが!(ノ∀`)タハー

ちなみに、レベルカンストまで@10きりましたー^p^
[ 2011/12/09 08:21 ] C9 | TB(0) | CM(0)

お前それサバンナでも同じ事言えんの?

2011_12_04 18_13_17_R

C9では課金しないつもりだったけど、結局課金してしまったでござる(ノ∀`)タハー

[ 2011/12/06 07:37 ] C9 | TB(0) | CM(0)

これがネトゲ難民の性というものか・・・!

2011_12_01 17_05_26_R

いやぁあまりにもWizonですることなくなったのと、なんか鎌振りたい!という衝動ですこし前に話題になっていたC9を初めてみることにしました(ノ∀`)タハー

マビノギ英雄伝もあったけど、あっちは名前がイヤだし、運営がネクソンだからなぁっていうことでC9!w
アクション性はこっちの方が上だし、対人もできるしねw

4Gamer.net ― 「C9」に分厚い剣を振り回す“バーサーカー”と巨大な鎌を手にした“リーパー”がいよいよ実装。「UPDATE伍 死神と狂戦士」先行プレイレポート

[ 2011/12/02 07:15 ] C9 | TB(0) | CM(2)