スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな私は早苗信者

ddba4af7-s.jpg

http://zytokine-web.com/CK-0026P/index.html

まとめブログ見てたら、かきふらい先生が描いてる東方のアレンジCDがあるって見つけて
なんだろうなぁって思っていたらZYTOKINE(CYTOKINE)のCDじゃあーりませんか!

CYTOKINEの曲好きでよく聞いてるんですよねー・・・ニコニコとかようつべで!w
なんだろう、こうやって見つけたということは買えということなのでしょうか!?ww

いやぁクロスフェード聞いたけど、やっぱりCYTOKINEはいいですね!
エレクトロニカ好きなえくせるさんには、たまらない音楽が多いです(ノ∀`)タハー





↑trust the doubtはマジおすすめ!
スポンサーサイト
[ 2012/12/23 05:49 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

1時間かけて書いた記事を1分で読まれる程度の能力

最近、熱中して特にゲームもすることなくダラダラしてる気がします!w

[ 2011/08/29 06:47 ] 東方 | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。