なんの記事だよ、コレ

up127918_R.jpg


もう8月だよー!?紅蓮祭 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


む・・・?向こうから誰か走ってくるぞ・・・?

[ 2011/08/04 07:00 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

がんばった!超がんばった!

mhf 2011-06-30 19-59-55-016_R


どうも、7月に入ってから運気低迷中のえくせるさんです(;´Д`)
もう仕事行ったら毎回商品壊しまくり&残業ですよ!!
しかも主任が「残業しすぎww保険入らないといけなくなるから自重しるwww」とか

いやいやいやいやいや!
毎日仕事増やしてくるのにそれはないっすよぉー・・・しかも明日(今日)休日だったのに、台風くるしお買い物券イベントしてるから絶対忙しいとかうんたらで出勤だし・・・

そうそう一昨日くらいに誕生日を迎えましてピー歳になりましたw
ぶっちゃけゲームばっかりしてる場合じゃねぇ!!(爆)

[ 2011/07/17 05:15 ] モンハン | TB(0) | CM(2)

気づけばもう7月・・・

どうも最近ブログを更新する起きないえくせるです、おはようございます(;´∀`)
更新しないもんだからどんどんネタは貯まっていく一方なわけで・・・w

ということでSSペタペタしながらサクサクッと書いちゃいますw


mhf 2011-07-03 22-13-46-374_R

[ 2011/07/04 05:08 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

梅雨真っ只中なのに靴に穴が開いてる件

ついに新型PSPが正式発表されましたね!
その名もPS VITA!

いやぁ今までPSPを買わずに我慢していたのは正解だったようだな!(キリッ
PSPのソフトも遊べてかつ画質も向上するみたいだから嬉しい限りw

Wii U?なにそれ美味しいの?(^ω^)

66e1d381-s.jpg

はちまばっかり見ているからすっかりの軽いゲハ民になりつつありますね(;´∀`)
まぁえくせるさんは生粋のGKですが!w

GK乙!

[ 2011/06/08 04:48 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

さ胃きん、胃の調子がおかし胃

mhf 2011-05-30 00-02-53-077_R

どうもお久しぶりなえくせるさんです!
いあいあ、先週バイト先がリニューアル2周年記念とかでお昼から夜まで働いていたり、途中で謎の病気にかかったりと大変でしたがなんとか休みにたどり着くことができました(;´∀`)

まぁそれでもモンハンはしてたんですけどね!!w

[ 2011/06/01 06:09 ] モンハン | TB(0) | CM(0)