【暗黒】【ラストリゾート】【ランページ】


FF14発表されてからというものの、なんかFF14をする気がなくなってきたというか迷いだしたえくせるさんです(;´Д`A ```

なんかLSメン残して自分一人でFF14してもなぁっと・・・


[ 2010/07/03 08:21 ] FF11 BC・NM | TB(0) | CM(0)

PM装備とりまくり!


この前、とある方のコメントを見てからなんというか悔しいというか物凄くボイジャーサリットが欲しくなったので昨日POP時間を計り、ちょうどバイトから帰る時間くらいから抽選ということが分かったので今日バイトから帰ってきて、自分はご飯食べていてヘイズルが画面を見ていると



[ 2010/06/29 07:53 ] FF11 BC・NM | TB(0) | CM(0)

痛いインビンマクロ


この前So4の記事を書いていきなりアクセス数増えたと思ったら「Ps3版SO4」でヤホーでググッてみると(?)2ページ目にきてたでござる(´Д`;)ヾ

それがあの記事にHITすればいいんですけど、なぜか前のタイトルが「発売!」っていうやつにHITしてしまっていて中身はFFの記事で全く意味がないっていうね!wむしろ今更なんであれにHITするのか理解不明\(^-^)/

とりあえず向こうで来てくれた方の為にちゃんとページ誘導をしておきましたw

アクセス解析すればいいんだろうけど、FC2はなんか広告がつくやつ?を設置しないといけないとか( ・ω・)?
広告がつくのは嫌だし、めんどくさいのでしません!キリッw



それはそうと・・・先週ダメだった石夢ラストBCに再挑戦してきました!w


[ 2010/02/15 06:26 ] FF11 BC・NM | TB(0) | CM(2)

発動しなかった恥ずかしいマクロ付き【インビンシブル】

本日は以前から約束してあった石夢ラストBCに行ってきましたーw

地味に久しぶりのFF記事・・・(ノ∀`)
[ 2010/02/07 06:52 ] FF11 BC・NM | TB(0) | CM(2)

パンとデたモニウム(´ω`)

ちょっと以前から話があったパンデモニウム討伐に参加することに!!Σ(`∀´;)

[ 2009/11/15 01:57 ] FF11 BC・NM | TB(0) | CM(5)