まぁレベル1ですけどね




ffxivgame 2010-11-30 06-05-07-989_R

斧術士始めようとしてました。


[ 2010/11/30 06:36 ] FF14 装備 | TB(0) | CM(0)

タクティクスオウガ、マジ楽しそうw


ffxivgame 2010-11-07 22-30-43-728_R


色々叩かれているけど、グラフィックは最高だと思います(´ω`)


キャラクターとか世界とか大好きなんで、ゲームバランスやUI関係が改善されることを願っています(´・ω・`)


[ 2010/11/08 07:14 ] FF14 装備 | TB(0) | CM(0)

カフェインパワーは偉大

たまにはFFの記事も書かないとね!

[ 2010/11/02 06:04 ] FF14 装備 | TB(0) | CM(0)

キャバルリーホーバージョンとかファルシオンとか

ええ、タイトルで釣る気満々でございます(´ω`)


いあね!ホーバージョンのカッコいいのが出回っていたのでヘイズル君が衝動買いですよ!w


[ 2010/10/26 07:39 ] FF14 装備 | TB(0) | CM(0)

一歩前へ出てみよう

ファストキャストが欲しくて、メインクエを進めていた&倉庫整理したので前衛を上げてみようとしているえくせるです、おはこんばんちは!

いやぁ、あれですね!
ゲームにハマるとブログを書くのがめんどくさいブログを書く時間が惜しくなりますね(;´∀`)

でもでも!更新しないとネタがどんどん溜まっていくのでちゃんとブログ更新していきたいと思います!w

んでまぁメインクエのこと書くと長々しくなるので、今日新しく手に入れた装備など・・・(またかよ!

[ 2010/10/25 07:09 ] FF14 装備 | TB(0) | CM(2)