冴えカノ最終回

スクリーンショット (1253)

スクリーンショット (1257)

やっぱ加藤なんだよなぁ
そして少し前から冴えカノグッズを買いだしてしまうという(ノ∀`)タハー

[ 2017/06/27 08:23 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

春アニメ多すぎない!?

スクリーンショット (1170)

やっぱバーゼちゃんなんだよなぁ
[ 2017/04/13 12:48 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ガブリールドロップアウト

1280x720xd4ca8140e536e18b20d150d.jpg


ヴィーネ回すごくよかった!!

ということで、ガブリールドロップアウト面白いです(*´ω`*)
[ 2017/02/23 08:32 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

君もアニメを見るフレンズなんだね!

1435239241002.jpg

やばいやばい!!

仕事から帰ってきたら、「けものフレンズ」なるものが流行ってるんだけど、すごーい!

昨日までは特に目立ってなかったのに、いきなりこんなに流行ってるとか怖すぎでしょwww





1話を見てみたんだけど、たーのしー!

現在2話視聴中だけど・・・これは伏線の嵐だねー!

けものフレンズは何故「ここまで」流行したのか - MistiRoom

[ 2017/02/08 22:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

Re:ゼロから始める異世界生活

スクリーンショット (971)


凄く面白いアニメでした!!

いやぁ見始めた時は衝撃的過ぎて引き込まれましたけど
見ていくたびにどんどん、話の内容に引かれていきましたね(´ω`)

それに加えて、スタッフさん、キャストさんに恵まれた作品だったと思います
このクオリティだからこそ、ここまで人気が出たと言っても過言ではないんじゃないでしょうか!

そしてすごくイイ最終回でした..( ・´ω`・ )..泣。。
普段、アニメを見ても原作を見ない自分ですが、
最終話の部分だけ、「小説家になろう」まで初めて見に行ってしまいました(ノ∀`)タハー

2期は何年後になるかわからないけど、続きを楽しみしてます!
半年間お疲れ様でした!

[ 2016/09/20 09:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)