なんぞこれww



GW-00128.jpg


ずっと前のヴァナフェスで紹介してた、ジョブエモーションキタ――(゚∀゚)――!!



そのページに飛ぶと動画に飛ぶので直接公式から見に行ってね!!

FF11 公式

[ 2010/11/22 23:04 ] FF11 | TB(0) | CM(3)

ブログに自動で音楽再生機能付けてみたw


これ昔からしてみたかったんですけど、


PC知識がないとできないことだと思ってたんですが、簡単にできちゃいました!(爆)
Fc2のプラグインじゃないとできないとか思ってたのがいけませんでしたよ!!



GW-00091.jpg

youtube動画の張り方しか分からないのでyoutube動画の方法でさせていただきます。
まずはブログに張りたい動画に飛んで<埋め込みコード>っていうボタンがあるので、それを押すと↑で範囲指定している部分が出てくるのでそれをコピー


そのコピーしたものを、プラグインのフリースペースでもいいですし、プロフィール欄とかでもいいので張ります(自分の場合フリースペースだと反映されなかったのでプロフィール欄でしました)


そのまんまのサイズだと邪魔になるので、

最初のほうににあるobject width="120" height="100

最後にあるwidth="120" height="100"

みたいな感じに書き換えるとおk!



これで一応は完成なのですが、とあることをすると自動再生&リピート機能までついちゃいます!w




embed
src=”http://www.youtube.com…..La6XNsSQ” …>

のembedタグにあるsrcの最後に

src=”…..XNsSQ&autoplay=1”
と、こんな感じで&autoplay=1を書き加えるだけで自動再生してくれます。

ついでですが、ループ再生したい場合はsrcの最後に

src=”…..XNsSQ&loop=1”
と、自動再生と同じように&loop=1を書き加えるだけです。



yahoo知識からコピペっちゃいましたがこの通りにすればおkw
自動再生&リピートの場合は

&autoplay=1&loop=1

にすればそうなりますw


ブログに張り付けたYouTubeを自動再生にする

[ 2010/09/24 08:25 ] FF11 プロフィール | TB(0) | CM(4)

また夢が・・・

叶ったわけですよ!こんにゃろう!

前からバナーとかブログのプロフィールに知り合いからもらった自画像的な絵を張ってる人に憧れてたんですよねぇ(´∀`*)ウフフ

そしてついにえくせるさんもその仲間に!w

画像ありがとおおおおおおおおおおお!!ヽ(*´∀`)ノ



[ 2010/09/13 05:10 ] FF11 プロフィール | TB(0) | CM(2)

14に向けて

GW-00839_20100829002950.jpg
SSがこういうのしか残ってないので勘弁w


そろそろ月の終わりなので、メインキャラ以外のキャラを解約してきましたw

そんでもって持ってた所持金をLevaさんに渡したので(宅配じゃ渡しきれない為)みんなで分けて使ってくださいなw


なんというか、これっぽっちも引退っていう実感はしないんですけど・・・
実質引退ってことになるのかな?Σ(・ε・;)

でもまぁ普通にExselのキャラは残してるので・・・ってなんか中途半端でごめんなさいw

んで解約するときに気づいたんですけど、Exselの契約日が2006年の9月3日だったのでだいたいFF歴4年ってことになりますねw

それにしても4年も同じゲームしてたとは思いもしなかったですよw(1年くらいはしてないかもだけどw)
確かプレイ時間360日くらいだったはず!!w

ええ、まるまる1年間の時間FF11をしてたってことになりますね(;´∀`)




なんかこんな事書いてると辛気臭くなるのでこの辺で!ww

ってまぁ、普通にブログは更新していくのでご安心を!w



これで9月1日からの14のβに当選してなかったらヤバイ!というか恥ずかしいwwww


[ 2010/08/29 00:46 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(5)

ギシャルアクスを目指して


どうもバイト中、頭痛が痛くて(?)店内でしばらくヒーリング(!?)をしていたえくせるさんです(;´Д`A ```

風邪のひき始めなのかなぁ(´・ω・`)


[ 2010/07/07 07:32 ] FF11 メイジャン | TB(0) | CM(0)