最近、帰宅したらソシャゲしながらニコ動見てるだけの生活




紅蓮のリベレーターの新しい動画キタ――(゚∀゚)――!!

いよいよあと一か月ですね!アーリーアクセスがあるけど、無事にインできるのだろうか!

それよりも、あと一か月何しようかなと悩んでおります(ノ∀‘)タハー

とりあえずやっておきたいリスト
・MGジムスナイパーIIを作る
・グラブルのシナリオを84章から最新まで進める
・FGOでメルトリリスをLV100にする(QPは稼いだ)
・ディスプレイを新調したい
・MMD動画をいくつか作りたい。
・Gジェネをクリアする
・艦これの放置しすぎた任務を消化する

こんな感じですかね!

どこまでできるか分かりませんけどね!!
[ 2017/05/16 22:58 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

ベンチマーク

スクリーンショット (1180)

噂のFF14 紅蓮のリベレーターのベンチマークをやってみたよ!

とりあえずの高品質のサイズは選べる範囲で一番大きかった1680x1050で!

まぁ中々のスコアなんじゃないかな!!(*´ω`*)
[ 2017/04/29 23:08 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

REP厨

スクリーンショット (678)_R

l27893.png

以前から装備は変わっていないけどスコアを2万程伸ばすことに成功しました!

もうちょっと神話防具増やしたりしたら10位以内入れそう!(´ω`)
[ 2013/11/01 02:11 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

今回のテスト

ffxiv 2013-07-06 02-52-54-645_R

今回のテストでは実装されたCFを試してみたり、ID進めたりしてました!w
と言ってもそんなに進んでないんですけどNE!
[ 2013/07/08 03:35 ] FF14 | TB(0) | CM(6)

wktkしてきた!

27e4ed2b.jpg


【情報】新生Lodestone国勢調査 サーバー人口の目安 じゅうよんにゅーす!

鯖の人数キタ――(゚∀゚)――!!
こうやって見ると、ちゃんとJPとEUで分かれてますねw
でもそれぞれの鯖でチラホラ迷子になってる方がいますね(^ω^)

次キャラを作る時はチョコボ鯖はあれだからバハムート鯖に行こう!
















【公式】コンテンツファインダーの公式解説動画が公開!更に今週末から実際のテストもプレイ可能に! じゅうよんにゅーす!

思っていた以上にコンテンツファインダーがすごすぎる件(;´・ω・`A ```
どこでも受注出来て、更にワールド超えてマッチングってすご過ぎでしょww
これで過疎鯖でも人に困らずにID突入できそうですね!

それに、先に身内でPT組んでおいて足りない人数を募集できるとは・・・w

以前吉Pが言っていたように
PTを組むのが苦手な人でも簡単にPTが組めて「よろしく」と「お疲れ様」しか言う必要しかなくなりそうですねw
[ 2013/07/04 22:28 ] FF14 | TB(0) | CM(2)