α2テスト最終日

5917659f.jpg
CV:名塚佳織

昨日の出来事になるんですけど、PSO2のα2テストをしてきましたよ!
いやぁレベル10以上だとクローズドβテスト権がもらえるらしいのでレベル上げ!レベル上げ!

[ 2012/02/05 02:11 ] PSU | TB(0) | CM(3)

服>>>超えられない壁>>>武器

PSUで運が爆発のえくせるさんです、おはようございます(; ・`д・´)

いやぁ、一昨日1Mのアイテム、昨日は1M+2.5Mx2、今日2Mのアイテムが手に入りましてね・・・w

ヤバイ!全体的にドロップ運がヤバイ!!

とかそんな感じですよ!!


psu20100819_223847_018.png

↑マイルーム
[ 2010/08/21 07:16 ] PSU | TB(0) | CM(0)

木曜日はメンテの日!

PC買った勢いでスピーカー&AngelBeatsのCDを買ってしまったえくせるさんです!こんばんは!ヽ(*´∀`)ノ

ヤバイね!お金を一旦使いだすと止まらなくなってしまうというか・・・

PC新調するからせっかくだからいい音で聞きたいよね!ということでスピーカー買う→スピーカー買うんだからいい音源の音はどんな感じになるんだろうか→CDも買っちゃえww

ということですよ!!(?)



-----ここまで1週間前に書いていた下書き-----



いやぁ今日スピーカー届きましたよ!w
今までディスプレイの篭った音でしたか聞いていなかったので全然違いますねw

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

5千円くらいのを買ったんですけど、こうなるともっといい物を買いたくなりますね!(マテ


そうそう!最近ブログを更新しなかったのには理由がありますw


[ 2010/08/19 17:14 ] PSU | TB(0) | CM(0)