SDGOサービス終了のお知らせ

2010051003.jpg

スクリーンショット (333)


ついに終了キタ――(゚∀゚)――!!

まぁ色んなネトゲが出てきて、更にスマホで遊べるゲームもかなり増えてきて
今更、こういうガチャって機体集めて少人数の対戦するゲームって流行らないよね・・・w
それに上級者と初心者の差がありすぎて、中々新規も入ってきずらかったろうし(;´・ω・`A ```

なんだかんだで一番課金したんじゃないんだろうかっていうゲームだから、
今現在プレイしてないとはいえ、かなり複雑な気分ですね(´・ω・`)
[ 2015/03/12 22:37 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

ガンダムは・・・敵!!

20120608165131337.jpg

FF14前になんとかSDGO動画を2つ完成させてきました!(ノ∀`)タハー


[ 2013/08/26 16:30 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

バンシィを求めて


スクリーンショット (545)

SDGOのガチャ更新きていてラインナップを見ているとなんとなんと!バンシィNT-Dが入ってるじゃあーりませんか!
しかも特選だから当てやすそう!

ということで補助券1枚+3kで回してみました!
[ 2013/08/22 15:50 ] SDGO | TB(0) | CM(2)

どうした!?CJ!

スクリーンショット (373)


スクリーンショット (375)

SDGO Webガシャポン|SDガンダム カプセルファイター オンライン Webガシャポン

SDGOのWebガチャのラインナップが大幅変更されてビックリですよΣ(´∀`;)

ハズレ枠だった経験値パックなどのアイテム類とオペレーターを除外して
中身は全部機体だけで特選はカス4かカス3固定で特賞もS以外はカス4固定に変更って(゚д゚)!

最初からこうしてれば皆幸せだったのに・・・( ノД`)シクシク…

ということで、3k+1枚回してみて特賞は当たらなかったけどハルートとサバーニャをゲット(σ・∀・)σ
正直特賞1回も引けなかったのはガッカリだけど、3kで持ってないS機体2機手に入ったからよかったです(*´ω`*)
ハルートは元々欲しかったしね!最終決戦仕様はよ!w
[ 2013/08/01 16:32 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

ジオンの精神が形になったようだ

スクリーンショット (236)_R

昨日Webガチャ更新が来ていてとりあえず3kだけ回してみました(´ω`)

フォルティングバズーカとか雪崩とブレイブが欲しかったんですけど、これはこれで当たりかなぁっとww


ガトーゲルググはそんなに欲しくなかったけど、使ってみたら超いい機体ですね!
しかもカス4なので大満足!(*´ω`*)

それにしてもこうガトー機が揃うとは(;´∀`)
ガトーゲルググ、試作2号機、ミサイサ、ノイエ・ジールを持ってることになったので
残りはミサイルノイエが来たらコンプですかね(ノ∀`)タハー
[ 2013/07/04 21:00 ] SDGO | TB(0) | CM(0)