金髪こそ至高

Oblivion 2011-11-06 04-14-56-33_R

毎日ウィザードリーオンラインしてるのですが、オブリブログ見てたら新しくウィッグなるものが追加されていたみたいなので自キャラに付けてみたくなったので少しだけオブリしてSS撮ってきしたw


Apachii Wigs for Males and Females ←ウィッグMOD

↓SS垂れ流しw



[ 2011/11/06 05:39 ] Oblivion | TB(0) | CM(0)

この光源・・・たまんない

ってタイトルこれにしようと思ったらこれを思い出した!

『テイルズ オブ エクシリア』完全版フラグが立つ、馬場「おまけ要素はプラスアルファで作っていく」「ガイアスとミュゼが仲間になる予定だった」

そんなこったろうと思ったよ!!

あとはガイアスとミュゼが仲間になって
仲間全8人の予定だったが「大人の事情」でカットされたらしい


ですよねーw普通仲間になりそうな感じですもんねーw

バンナム早く完全版出せ爆発しろ!


Oblivion 2011-10-09 06-18-11-68_R

話は変わってオブリ!というかこっちが本題( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

[ 2011/10/09 08:06 ] Oblivion | TB(0) | CM(2)

最近のマイブームはようつべでブログ書くときに裏で流す音楽を探すことです

Oblivion 2011-09-27 01-48-16-21_R

なんとかOBGEv3を導入することに成功しました(;´∀`)
もう片っ端かられどめ読んで丁寧にしていったらなんか普通にイケたっていう!w
インターフェイスMODが邪魔してたかも?

でもね・・・・今度は天候が潰れましたけどね!!
常にお空真っ暗\(^o^)/
[ 2011/09/27 08:00 ] Oblivion | TB(0) | CM(0)

新キャラ作ってみた


オブリのスレで褐色祭りが開催中なので参加してみるかー!と思っていたら
なんとLop-ears Elf IIというものがうpされた模様!Σr(‘Д‘n)

OBLIVION 劇的!! びふぉ~After Sherlyさん美人化計画04

Oblivion 2011-09-26 07-15-48-02_R
5分~10分で作ったキャラなんですが、キャラメイク下手糞なえくせるさんでもこんな可愛いキャラが作れるように!(°m°;)

[ 2011/09/26 08:26 ] Oblivion | TB(0) | CM(0)

MOD探して入れてるときが一番楽しいよね!

Oblivion 2011-09-09 07-16-53-71_R

このSS最後に持ってきたかったけど、いい感じすぎるので最初にもってきちゃいましたw

というわけで、コンパニオンを追加してみましたw




[ 2011/09/09 08:07 ] Oblivion | TB(0) | CM(2)