やったぁ!マリーの勝ちです

doa5-last-round-honoka-screenshot4.jpg

無双スターズを予約はしたのはいいんですが、マリーローズとかほのかがよく分かんねぇ!!

ということで、DOA5 LAの製品版+コスチューム20着くらいセットがPSストアで4000くらいで売っていたので
買っちゃってプレイしちゃってました(ノ∀`)タハー






DOA5-LR-Shot-03.jpg


いやぁDOAはやっぱいいですね!w

コンボゲーをディスるわけじゃないんですけど、
DOAはコンボが短いし、スピード感もあるからすごく楽しいんですよねw

そしてグラフィックもいいし、演出とかも派手だから全然飽きないです(*´ω`*)

まぁ、そのおかげでGジェネが全然進まないんですけどね^q^;

[ 2017/03/28 20:39 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

これは呪いか。それとも罰か。

スクリーンショット (1160)

ニーア終わりましたああああああああああああ!!

正直言って、これを超えるRPGってしばらく出ないんじゃないかな!!
というか、今までプレイしたRPGで一番面白かった気がします(ノ∀`)タハー

まだプレイしていない方でPS4持ってる方は是非プレイすることをお勧めします!!
自分は前作未プレイだけど、作中で説明はしてくれるし、全然楽しめましたので安心だと思いますw

一応全部のEDはちゃんと見て、トロフィーはコンプです(*´ω`*)ズルしたけどw


ヨコオ先生!
次回作はまだですか!?



[ 2017/03/11 01:01 ] オフゲー | TB(0) | CM(2)

NieR:Automata

ogimage.png

nia4kk.jpg

ニーア オートマタキタ――(゚∀゚)――!!

2~3時間プレイしてみたけど、これは面白いね!!!
そして開発スタッフ・・・この人達、頭おかしいね!!!!!(褒め言葉)

売り切れ続出みたいだし、前日予約しててよかったぜ!!

まだプレイしてない人は是非、体験版をおすすめする!!
[ 2017/02/25 22:29 ] オフゲー | TB(0) | CM(2)

☆ザ・衝動買い☆

スクリーンショット (1133)

発売日前日に予約していくスタイル

なお明日から2連休の模様(*´ω`*)

ええ、まったくプレイできません^q^

ゲームを買いに行く気は・・・?

ありません^q^

今のうちに艦これやら、Gジェネ、グラブルシャドバイベを終わらせるんだ!!






でもでも体験版が配信された時に速攻でプレイしたんですけど、クッソ面白かったんですよね!!

ああ楽しみだ(´ω`)
[ 2017/02/22 21:37 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

ソフィーのアトリエ

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20170121110616

11月のPSplus配信のソフィーのアトリエ終わりました!!

アトリエシリーズのプレイは3作目、3部作シリーズとしては初めての1作目のプレイとなりました!w
そしてなんとなんと!このゲームで初めてのプラチナトロフィーゲットしました!(ノ∀`)タハー

そのくらいプレイしやすく、楽しいゲームでしたw


それにしても追加DLCの後日談は卑怯だぞ!!
これじゃフィリスをプレイしたくなるじゃないか!!(*‘ω‘ *)

PSplusに来るとしても1年後くらいの新作アトリエが出るころか・・・!!
[ 2017/01/21 11:46 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)